topimage

2017-08

お呼び - 2014.09.25 Thu

飼い主が台所に立ってると、危険区域にメイが入ってきました。




何の御用でしょうか?

IMG_2602.jpg


ケージに行くと、あ、また。。。

ご飯をちょっと残してます。

IMG_2591.jpg


なぜだか飼い主に食べるところを見ておけというのです。

IMG_2595.jpg


そのためにわざわざ呼びにきたらしいです。


*今日のhau'oli*
週末に学生時代の友人に会うことになったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア、セール開催中!秋冬ウェアお買い得品も!★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

わざわざ呼びに来るのがかわいいね(^^)
メイ姉さんのスリッパ白色?
私、炒め物はこぼすは、ケチャップは飛ぶはでスリッパ無しに
しちゃったの。
こじろーが綺麗に掃除してくれます(^_^;)

褒めてもらいたいのかもしれませんね。
ジャッちゃんもそういう時に目が合うと
ちゃんと食べ終わってからいそいそと来ますから・・・

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

あ~~スリッパわかります!
これはベージュなんですが、私も
汚すので安いのを買って、汚れたら
シーズン毎に変えてます^^;
コジローくんが足きれいに掃除して
くれるんですね!大事なお仕事だっ^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

なるほど~、褒めてもらいたいっていう
のもあるかもしれませんね。
ジャックちゃん可愛い~~。
「ちゃんと全部食べたよっ」って
言いに来てるのかもしれませんね^^

絶対に、油ハネとかを舐めにきてるか
何か、食べ物貰いにきていると思ったよ~
って、メイちゃんは凡と違っていやしくないもんね(^_^メ)
けど、まさか食べてる所を見届けろとは・・・
想像もつかなかったよ(´Д`)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

変ですよね~~。
まさか、食べる所を見ておけという
アピールとは思わないですよね。
見てたって味が変わるわけでも、量が
増えるわけでもないのに謎・・・・

メイちゃんの行動は
なんだか謎だらけ(^^;;
不思議ワールドやo(^_^)o

メイちゃん、ごはんを残しておけるのね!!!
そのことに私はとぉっても関心してしまします(~o~)
ブータンではありえないなぁ(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

ほんとよく考えると、
こういう謎の行動が
多いですよね^^
世に言う、不思議ちゃん?!

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

野生なら考えられないですよね~。
でもうちはブータンくんみたいに、
完食してくれるほうがいいです!
いつまで経っても皿が片付けられない・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1207-a51f15a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言ったでしょ «  | BLOG TOP |  » 締め

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (456)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR