topimage

2017-08

物々交換 - 2014.09.18 Thu

ヨーグルトの箱を持つ飼い主に、前足で何か見せながら

ベロを出してるメイ。




「この紐と、ヨーグルトを交換してください。」

IMG_2573.jpg


物々交換ですか?でもそんなよだれまみれの紐いらないよ。。


*今日のhau'oli*
秋らしい空になってきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア、セール開催中!★☆



● COMMENT ●

ワンコも大好き!ブルガリアヨーグルト
的なキャッチコピーで、広告、CM出演できそうですね。好きさ加減が真剣な目にあらわれてます。
前にもコメントしましたが、うちのそらは、微糖タイプが大好きです。

確かにメイちゃん、物々交換にしては
交換するモノの差がありすぎるよ~(笑)
でもヨーグルトなんか見せられたら
なんとしてもありつきたい気持ちは解るよ。

「ぜひ、この紐にヨーグルを浸してください」
かもしれませんよ、
ぐちゃぐちゃの紐でさえ、取られまいと必死に守りますから(笑)

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

明治さんからお声かからないでしょうかね~。
メイならうはうはで、ヨーグルト舐めてくれるに
違いありません^^
微糖タイプがお好みなんですね!
微っていうところが、こだわりを感じますよね~。
ただ甘いだけじゃダメなんだ!って^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ほぼゴミに近いものとの交換ですからね。
メイ的には大事なおもちゃなのでしょうけど^^
どんなにお気に入りのおもちゃで遊んでいても
ヨーグルトの登場で、すっかりどうでもいいもの
になってます^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

な、なるほど!!
浸して~~なのかもしれませんね^^
たしかにこれにヨーグルトつけたら
永遠にしがんでそうです^^;

ヨーグルト、好きですよね(^-^)
1枚目の写真は、「ねぇ、お願い、うふっ」
2枚目の写真は、「くれなかったらどーなるか、わかってるやろな」
みたいで、ウケた(笑)

ヨーグルト欲しさに必死な顔^^
メイちゃんにとったらそのボロ紐でも
大事なオモチャなんでしょうね~
出来れば紐をあげずにヨーグルトにGET
したいんですけど?って裏の顔も見える気がします。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

あはは!!
ほんと。
見直してみたら、まさにそんな感じの表情っ。
2枚目の顔の怖いこと。
これがメイの本性ですよ、ぜったい^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

もうヨーグルトにくぎ付けっ!
紐とかタオルの端っきれとか
そういうものが好きで、いつまでも
放り投げては拾い、を繰り返して
遊んでますよ^^
こちらとしても、よだれ紐はあまり
欲しくないので、ヨーグルトだけ
進呈しました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1202-cccf33fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・ヨーグルトへの道 «  | BLOG TOP |  » 信用ゼロ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR