topimage

2017-08

あ、ども。 - 2014.09.15 Mon

週末や祝日は、朝散歩に行くと、ウォーキングしたり

ジョギングしたりしている人がたくさんいます。

気になりだすと、ガンミのメイです。




水をお出ししていることも気づかないくらい必死に見てます。

お水入りましたけど。

IMG_2516.jpg


「あ、ども。」


*今日のhau'oli*
三連休最終日も晴れ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア、セール開催中!★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

「あ、置いといて」みたいな表情ですね(*^o^*)
三連休で気候が過ごし易かったので、外で過ごす人が多かったです。
次の週末も三連休と思ったら…飛び石だったのね。

お水をお出ししてることも、お耳がひっくり返っておられることも
わからないようですね(笑)
何がそんなに気になるのか、人間様にはわからないことが多いですよね。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

ほんと、そんな感じですよね。
後で飲むから、みたいな^^
8月はこんなにいい天気が続いた週は
なかったように思います。
気温も下がったので過ごしやすかったですね。
そうそう、次は飛び石連休なんです・・・
お天気が気になります^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そうそう、色々指摘させていただきたいことが
あるのですが、そんなことお構いなしみたいです^^
特別珍しい動きをしている人というわけでもないのに、
じ~~~っと目で追って見てました^^;

おはようございます(^^)
公園は子供ちゃんとボールでいっぱい…ステラもボールを見てはヒャンヒャン興奮で困ってました。
相変わらず朝は頭を掘りながら起こしに来ますので飼い主休み無しです(*.*)冬は流石に寝てるはずですが…(*.*)

ぷぷっ!!
そうそうガンミするする~~~~(笑)
何がそんなに気になるの???
って聞いてみたいですよね。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そうですね~~。
お子ちゃまたちが騒ぐ声を聞くと
さらに興奮しちゃいますよね。
ボールも取りに行きたいし^^
河原や広場は早朝がいいですね、年配の方が
多いので、全体に落ち着いていて~。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

そうそう、
テントをたてる人、メイちゃんも
ガンミしてましたよね^^;
人間だったら、「見過ぎ!」って
注意したくなるくらい見ますからね^^

休日は、いつも見かけない人がいて
チェックですか~
案外、ここではこの人と会うとか
覚えてそうだもんね。
あれ、あの人誰?
って言ってるみたい(^J^)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

あ~そうかもしれませんね。
ワンコのほうが人の観察よくしてて
覚えてるのかも。
お!新人だ!とか^^;
あと、体操とかしてる人気になるみたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1199-9d01947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こわ~~~~~! «  | BLOG TOP |  » はしゃぐ犬

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (456)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR