topimage

2017-10

ぬぉ~~ん - 2014.09.10 Wed

おはよ。




朝晩涼しくなったので、メイはもうタオルかぶってます。

お尻丸見えですけどね。

IMG_3133.jpg


お!起きるようです。

IMG_3134.jpg


「ぬぉ~~ん。」

IMG_3136.jpg


出てきました^^


*今日のhau'oli*
朝もまだ大きなおつきさまがみえたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア、セール開催中!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんオハヨ♪
まめはまだアルミ板の上で、びろーんと伸びて寝てますよ。
頭からかぶると、なんか安心しますよね。
でも息苦しい・・・・。

ホントだ~お尻丸見え♪
でも本人は頭隠して安心して爆睡かな^^
うちも常に毛布と隣り合わせです。
毛布好きな犬からしたら、季節なんて
関係ないんでしょうね。

あははっ…
メイちゃん、頭隠して…(笑)
朝晩寒くなって、お布団が恋しい季節になってきましたよね。
うちも朝方になると、布団に潜ってくるメルダンです(^^;;

頭だけ突っ込んで、息苦しくないかい(笑)
もうちょっと、ズレたらターバンみたいで
インド人もビックリなんだけどなー

メイちゃんお利口さん!
うちもおはよう~で起きてくれる子に
なって欲しいもんです。
5時過ぎから起きてはりますから(笑)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

まめちゃん、まだアルミ板の上でご就寝ですか?
まめちゃんのほうが毛が長い分、暑いのかな~。
うちは被るのが大好きみたいで、確かに安心
なのでしょうけど、ホント見てる方が息苦しいです^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

確かに全身かぶるにはまだ暑いから、
頭だけかぶってるのはわざとなのかも^^
毛布好きのワンコにはこれから、うれしい
季節なのかもしれないですね。
思う存分被れる!!

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

メルシーちゃんやダンケくんも
潜ってますか?
やっぱりワンコにとっても少し
肌寒い季節になってきたのでしょうね。
もうすぐしたらお布団から出られなくなりますね^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

頭寒足熱を真逆に行ってます^^;
なるほど!
ターバンになりそうですね~。
次はインド人をびっくりさせられる
ような巻き方考えてもらいましょう^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

メイちゃんやウルくんは早起きですね!
早起きは三文の得ですからねっ^^
うちは寒くなればなるほど、起きませんよ~。
冬なんて、ツンツンって突いても起きてきませんから。

メイちゃんだけじゃなく
朝方は思わず布団を被るような
そんな季節になりましたね。
メイちゃん、寝起きはいいの?(^^)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

飼い主も朝方は、寒い寒いと
寝ながら掛け布団を探す毎日です^^;
寒くなるとメイはなかなか毛布から
出てきませんが、一度出ればいきなり
おもちゃを振り回して走ってるので
寝起きはいい方でしょうか^^

そうそう、朝方は肌寒く感じる様になりました。
エライなあ!自分で調節して!Σ(◎o◎;)
ぬお〜んって起きてくる様子、人間っぽい!

Re: タイトルなし

夜はまだ布団いらないのですが、
朝方は寒くて寝ぼけながらブランケットを
必死に探す飼い主です^^;
なんか人間みたいですよね、ぬぉ~~んって
出てくる姿が^^

おはよっっっ(^O^)/

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

冬になったらこんなに威勢よく
起きてくれないんですよね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1195-1128bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うね! «  | BLOG TOP |  » 大量発生

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR