topimage

2017-10

キヲツケ - 2014.09.06 Sat

散歩に出かけるとき。

メイはこんな感じで待ってます。




キヲツケ!!

IMG_2436_convert_20140906193456.jpg


*今日のhau'oli*
これ以上ないくらい快晴なのに雨が降ってたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア、セール開催中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです(^_^)めいちゃんすっかりレディですね(^_^)

あ~ん、なんだかカワイイ~!!
上品な、良家の出身の嫁って感じがします(笑)

メイちゃんのその後ろ足~
めっちゃ可愛いです♪
確かヒーターの前で暖まるのも
後ろ足そんなんじゃありませんでした?^^
後ろ足は揃えるもんなんだね~お上品♪

あ、うちもよくやります。
この後ろ足、すごく可愛いですよね♪
股関節曲がってるんじゃないかと
ちょっと心配にもなりますが。

Re: タイトルなし

seedさん、こんにちは。

お久しぶりです!
3歳半になりましたよー。
お転婆にはかわりないですけど♪(^O^)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

パピー時代は、後ろ足アーチみたいに
ガニ股だったのが、いつのころからか
ピッタリくっつくようになってました(*^^*)

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんです!
ヒーターの前でも立ってる時は
こうやって後ろ足、キヲツケ
なんです。骨格の関係なのでしょうか。
いつもくっついてます(^_^)

Re: タイトルなし

ジャック★ママ さん、こんにちは。

あ!ジャックちゃんもですか?
骨格の関係なんでしょうか。
パピー時代は、アーチみたいに
後ろ足開いて立ってたんですよ(^。^)

わぁぁ何ですか⁇この可愛い揃った足!!
ちょっと緊張?
ムズムズ?
ちょっとずつお散歩が涼しくなってきましたね(≧з≦)

メイちゃん、かわいー(^◇^)
バレリーナみたいですやん(笑)
うちは、O脚ぽいからそんなシュッと
立てないよ~
軍手おもちゃ、ナイスアイディア!!
あれは、食いつきよさそう(^-^)

メイちゃん足ちっちゃい(そこ~~笑)
お嬢ちゃまなキオツケ。
うちはどうかな~~
メイは力強くキオツケで
ウルは足もデカイ(笑)

我が家は座って待たせますが
メイちゃんは
「気を付け!」タイプなんだね?^^
揃った足がキュートですよ♪

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

なんだか骨格のせいか、いつもこうやって
立ってるんです。
これが一番落ち着くみたいで^^;
朝晩涼しくなってお散歩しやすくなりましたね。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

パピー時代はアーチみたいに足広げて
立ってたんですけどね。大きくなったら
なぜかいつも後ろ足は、ぴたっとくっつい
てます^^
軍手おもちゃ、かなり気に入ってるみたいです♪

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

足のサイズ小さめなんでしょうかね^^
骨格のせいかなぜかキヲツケしていつも
たってます。安定悪そう~。
メイちゃんとウルくんのキヲツケも
見てみたいです!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

うちも座らせて待たせるのですが、
いつのまにか立ってます^^;
(イカンイカン)ちゃんと座って
もらわないと!
立つときは、なぜかこうやって
キヲツケなんです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1192-ee9b5416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機雲 «  | BLOG TOP |  » くびったけ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR