topimage

2017-08

今日のところは - 2014.09.04 Thu

雨に濡れるのが嫌いなメイですが、小ぶりになったのでお散歩へ。

すると、メイがもっと嫌いな壊れた傘が転がってます。

IMG_2416_convert_20140904200607.jpg


「怖くなんかないもん。」



IMG_2418_convert_20140904200757.jpg


「つ、ついてくんなよ・・・」

IMG_2419_convert_20140904200921.jpg


「今日はこのくらいにしといてやろう。。。」

IMG_2420_convert_20140904201037.jpg


*今日のhau'oli*
水につけたバジルから根っこがでてきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア、セール開催中!★☆


● COMMENT ●

あらっ?メイちゃんは壊れた傘がお嫌いなのですね!!
犬の目線からしたら確かにあの形がちょっと不気味なのかも??

無事に通過できましたね(^^)
メイちゃんは傘なんかささないから
こんなわけの分からんもの
不気味だよね?(笑)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

そうなんです。ブルーシートと壊れた傘が
メイの苦手グッズです^^;
この傘見つけた瞬間に固まって、徐々に道の端っこに
どんどんそれて遠回りしながら難を逃れるのでした^^
たしかに気持ち悪い形してますよね~。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

かなり手前から察知して、なるべく道路の端っこを
歩いて遠回りしながらなんとか通り過ぎました。
片時も目は離してなかったですけど^^;
確かにこの不気味な形のものは、ワンコ目線から
みると怖いかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1190-84fc115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くびったけ «  | BLOG TOP |  » おいしいエリア

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR