topimage

2017-08

走ってきました。 - 2011.06.18 Sat

6月18日

今日は妹と伊丹市のドッグカフェ&ドッグランに行ってきました。

チワワちゃんや珍しい色のパピヨンちゃんがいて、たくさん遊んでもらいました。

ランでは、メイだけでしたがよく走りました。

散歩は嫌なのに、走るんだね。。。

耳をぱたぱたさせながら走ってました。




ラフのジャックラッセルテリアが散髪にやってきました。

「これから散髪して、スムースになるんです。」と飼い主さんが

おっしゃっていました。

そうだね、夏は暑いから短くしてもらわないとね。

メイも大きくなったと思っていましたが、大人のジャックと

比べると、小さくてまだ子供なんだ~と改めて思いました。




ショッピングセンターで、服とおもちゃを買いました。

おもちゃは99円か298円、う~~ん迷いましたが奮発して298円を。

手足がぶらぶらしたワンコのぬいぐるみ、妹のキーホルダー

と良く似ていていつもくらいついていたので、そちらにしました。

いつまで手足がついてるか。。。

服は少し大きめですが、メイはすぐ大きくなるのですぐぴったり

になるでしょう。






今朝も、まだ固形のドッグフードはしんどいようで、少し吐いてしまいました。

ふやかすと全部食べたので、消化ができてないようです。

歯が生えそろえば落ち着くのでしょうか。






ここに入ってたらいいところ行けるよ



IMGP8847_convert.jpg
ほらね!




IMGP8831_convert.jpg
お友達がいっぱいいるよ!





IMGP8832_convert.jpg
チワワちゃんってつよいんだよ~




IMGP8877_convert.jpg
ドッグランでもいっぱいはしったよ!





IMGP8887_convert.jpg
と~~~っう




IMGP8894_convert.jpg
きゃっほ~~~




IMGP8898_convert.jpg
ねえねえが、奮発しておもちゃかってくれたよ。





IMGP8918_convert.jpg
こわさないでねっっていわれたけど、やくそくはできないよ。



*今日のhau'oli*
ドッグカフェのティーセットがおいしかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

































● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/119-03d329a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連日ドッグラン «  | BLOG TOP |  » 洗濯、洗濯、また洗濯

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR