topimage

2017-08

おいしいエリア - 2014.09.03 Wed

ホームセンターです。

メイのおやつ売り場。

このエリアはいいにおいがするのでしょうね~。

身を乗り出して、匂いまくってます。

「これはおいしそう~~。」




「ちょっとまって!こっちもおいしそうかも!!」

IMG_2409_convert_20140903204839.jpg


メイ、どれかひとつにしてくださいよ。


*今日のhau'oli*
お土産にかわいいシーサーをもらったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア、セール開催中!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんなにあったら、迷っちゃいますね、メイちゃん♪
ここはコー〇ンですね、プライベートブランドのうまうまが増えましたけど、
やっぱり中国製で、少し気になります。

コー○ンですね(^^)
メイちゃん何をかってもらったのかな??
やっぱりササミ?
私も最近スーパーで売場をうろちょろうろちょろしてしまいます!
犬も人も食欲の秋??

メイちゃんもお買い物か。
お外を散歩もいいけど、たまーにショッピングも新鮮で、楽しいだろうな。レディだし。
なんて、人間のエゴかな。
でもメイちゃん見る限り少なくともおやつの買い物は大好きそう。目が真剣だし。

ワンコだって
お買い物が好きなんでしょうか?
みんな何故か興奮するんですよね(^^)
で、メイちゃん、美味しそうなもの買ってもらった?

おやつ、買ってもらえたんだ~
メイちゃん、よかったね(^^)v
ホームセンター、行った時
カートから落下したんで、そこから
連れてってない(-_-メ)
乗り出しすぎるのよね(;一_一)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そのとおりです!
日用品を買いにきたついでに、おやつ売り場を
のぞいてみました。そうなんです、私も中国製は
買わないように国産を選んでます。ただその表示
自体も信頼していいものか、難しいですね^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そうです!やっぱりすぐにわかりますよね^^
うちはもっぱら固いおやつなので、ガムにしました。
柔らかいのは保存料もたくさん入ってそうですし。
わかります、スーパー行くとお目当てのモノ以外も
ついついうろちょろしてみてしまいますよね~。
なかなかお買いもの終われない・・・^^;

迷うね~メイちゃん。
私だったら二個くらい買っちゃうよ^^
ついでにオモチャも欲しいですね。
う~ん、迷いますね!!
でもやっぱり1個までですかね?

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

やっぱり一番は、走り回ることだと思います^^
でもパピー時代からこうやってホームセンターに
連れてくると、静かに陳列棚のものを熱心に見てた
ので、興味はあるみたいですね~。
おやつ売り場に来ると、かなり興奮するみたいです。
わかりやすいです^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

やっぱり興奮しますよね~~。
おやつ売り場は特においしそうなにおいが
充満してるのでしょうね。
どんなにメイが物色しても、結局飼い主の
判断でおやつ選ばれてしまうんです。
この日も、ガムを買いました^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

え~~~!凡くんカートから落下?!
カートって結構高さあるから、
びっくりしたでしょうね~。
運動神経は抜群だから上手に着地は
出来たと思うけど・・・
確かにメイも気になる売り場にくると、
身体3分の2は乗り出してます^^;
うちも落っこちないように気を付けようっと。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

人間でもこれだけあったら迷うから
ワンコも迷うでしょうね~。
どんなにメイが物色しても、結局
決定権は飼い主にあるんですけどね^^
そうそうおもちゃ売り場ものぞいて
しまいますね。
結局、この日はガムをひとつだけ購入しました^^;

お菓子選びは大事よね!自分で決めなきゃあ(⌒-⌒)
イイ匂い満載なのに、上品だわあメイちゃん!
ウチは飛びつきそうで恐いので、オヤツ売場の前には止れません( ̄□ ̄;)
何を買ってもらえたのかなあ?

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

うちも匂いが全部なくなるんじゃないかって
いう勢いで匂いかいでます^^;
カートから飛びついたら危ないですもんね~、
危険は回避しなくては!!
今回は、ミニミニガムを買いましたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1189-05735506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のところは «  | BLOG TOP |  » 流行

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR