topimage

2017-10

流行 - 2014.09.02 Tue

この方、何をしてるのかというと。

IMG_3121.jpg



ご飯をちょびっと残して、

IMG_3123.jpg


食事中の飼い主を遠くからじっと見ています。

IMG_3122.jpg


なかなか飼い主のご飯が終わらないので、足元までやってきて見ています。

IMG_3125.jpg


そうなんです。

飼い主と一緒にご飯を食べたいらしく、ご飯を残してたのです。

IMG_3128.jpg


はいはい、どうぞ食べてください^^

IMG_3129.jpg


これ、最近のメイの流行。


*今日のhau'oli*
ぎりぎり雨になる前に散歩終了。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア、セール開催中!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

や~ん♪
何、そのカワイイ行動~(≧∀≦)
野性児には絶対ありえない行動なのでそんな事されたら
心臓撃ち抜かれてメロメロですよ♪

ひとりで食べるより、一緒の方が
美味しいのかな?
人間みたいだね(^-^)
うちは、秒速で終わるのでとても
一緒には(;一_一)
かわいいけど、毎日は・・・
ダンボールの後かたずけていい
執事さまも大変ですな~

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

いつもというわけではないのですが、
最近これが流行ってるみたいで、
飼い主としては非常に面倒なんです^^;
飼い主が横に座ってもドッグフードの味は
変わらないのにね~。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

不思議ですよね、飼い主が見てたって
ドッグフードの味に変化は出ないんですけどね。
凡くんみたいに秒速で食べてくれる方がいいですよ。
放っておいたらそのうち食べるのでしょうが、執事は
早く皿を洗いたいということもあって、ついつい
付き合わされています。ホント執事の仕事って・・・

こんにちは(^^)v
何て可愛い事を!!
うちはがっつくばかりです(汗)

Re: タイトルなし

カルム家さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
おかしな流行ですよね。
いつもというわけではないのですが、
最近これをよくやります。
でも、がっつくほうがいいですよ!
いちいち呼びにこられても付き合うのが大変です^^;

メイちゃん、可愛い〜〜♡
うんうん…
ひとりで食べるのは寂しいもんね(笑)
やっぱり一緒に食べるご飯はひと味違うのかな〜(^^;;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

やっぱり寂しいのでしょうかね~。
メルダンファミリーは、いつもみんな
いっしょだからメイはきっとうらやましがると
思いますよ~^^

きゃ~可愛い♪
うちのお犬さまなんてサッサと自分の分食べて
飼い主の皿から上手くいけば強奪&おねだりしようと狙ってるよ(笑)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ガムとかおやつのときはこんなにのんびり
してないんですよ。飼い主から奪い取るように
して、取られまいと走って遠くに行きます^^
誰も取りませんが・・・
ジャックちゃんは、おねだり作戦ですね♪
なかなか高度なテクニックです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1188-9f418f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいエリア «  | BLOG TOP |  » 巻かれるのは

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR