topimage

2017-10

こんなんなりました - 2014.08.20 Wed

飼い主のショッピングバッグ。

「くれくれ」というから渡したら。




袋の中の匂いが気になって仕方ありません。

IMG_2282_convert_20140819202100.jpg


で、

「こんなんなりました。どうしよ。」

IMG_2288_convert_20140819202225.jpg


どうしよって言われても・・・

自分で入ったんだから自分で出てください。


*今日のhau'oli*
朝焼けがきれいだったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア、セール始めました!★☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

カバンとか袋とか
急に気にする事ってありますよね~(笑)
メイちゃん、エプロンみたいになってるよ~(*^-^*)

我が家の場合、毎回メイちゃんと同じ結果になるんですが
困ってると言うよりはなんだか楽しそうな顔してます(^^;)

レインコートでも着てるのかな?
そんな風に見えますね。

メイちゃん、夢中になると、歯止めがきかないタイプですね。

ぷぷぷ、メイちゃん、
自分でもビックリって顔やね(笑)

さぁ、どうやって抜こうかな?(笑)

良い笑顔で「どうしよ」って^^
このパターンは自力では抜けられない
感じですよね。
まさに、後先考えず…ってこのことです。
でも袋自体をビリビリにしないだけでも
偉いですメイちゃん!

メイちゃん、そのまま買い物行けますね(^^)
あずもよくおもちゃの入った袋を
首にぶら下げてました(笑)

あらま、また器用に首突っ込みましたな(笑)
我に返って、あれれれ????の表情が可愛い。
結局、自分でとれたの?

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

そうなんです。
これはおもちゃではないとわかっている
みたいですが、中が気になって仕方なく
なるみたいですね~。

やっぱり同じ結果になりますか^^
こんなことになってちょっぴり楽しいって
感じなんでしょうかね、確かにメイも嬉しそうな
顔してるかも^^;

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

駆使したらレインコートにも
なりそうですね^^

はい、そうなんです。歯止めがきかないタイプです。
自分がこうしたいっと思ったら、一直線にそれを
やらないと気が済まないみたいです^^;

Re: タイトルなし

リンク母さん、こんにちは。

「お~~~っと!」って顔してますね。
しばらくこのバッグにつまづきながら
歩いてましたが、最終的には飼い主に
救出されました^^;
いつも余計な手間かけさせてくれます。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

はい、自力で抜け出せないタイプの
突っ込み方です^^;
以前も同じことになっていたのに、
また同じ場所に頭突っ込んでます。
で、助けを求めるんですよね~。
きっと抜け出すことに必死でボロボロに
すること忘れてるのかも^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

専用お買いもの袋作りましょうかね^^
あずちゃんはおもちゃ入りの袋ですか!
ぶら下げていれば取られる心配ありませんからね♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

以前も同じ場所に突っ込んで、同じことに
なってました、なのにまたやっちゃうんですよね^^
しばらくこれで、前進するたびにカバンにつまづいて
ましたよ^^;
結局飼い主にSOSです。
飼い主の仕事を作るのが得意!!

メイちゃん、それでお買いものに行ってみて~~
絶対に何かサービスしてくれそう^^
かわいいわぁ~~(#^.^#)

遊びきったね〜!
黄色にっているよ、メイちゃん!
お買い物バッグってイイ匂いするもんね(*^o^*)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

ケチャップとか買いに行ってくれたら
助かりますけどね~~。
初めてのおつかいみたいに、バッグ
ひこずって歩いてるので、帰ってくる
までに全部なくなってそうです^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

ふごふご、ふごふご!
って豚みたいな鼻声出して
匂ってましたよ^^
そんなに頭突っ込んでも
何も入ってないんですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1176-34018976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっくり返る «  | BLOG TOP |  » どうしても

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR