topimage

2017-08

どうしても - 2014.08.19 Tue

足が短いせいでしょうか。

IMG_2276_convert_20140815192154.jpg


どうしても顔が前足よりも先に飛び出してしまうんですよね。

IMG_2277_convert_20140815192311.jpg


こればっかりは体格の問題なので、どうしようもありません。


*今日のhau'oli*
ミネラルウォーターをもらったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア、セール始めました!★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんは首が長いんだと思いますよ!
まめも短足ですけど、伏せの際の足先は鼻先と同じくらいです。
メイちゃんと違いを探すと・・・首が短い。メイちゃんはしゅっとしてる!
まめの立ち姿を見ると、やっぱり胴長短足(笑)

「しゅっとしてる」って、「関西のおばちゃん語」らしいですね(笑)
皆さんに伝わるかな。

ええのよ!
短足がかわいいねん♪
私、短足好き〜d( ̄  ̄)

うん、どうしようもないです!
ジャックは短足、間違いなしですからね^^
あ、たまに長い子もいますけど。
でもその短足っぷりが可愛いんですよ♪

確かに。
だから、飼い主の足や手を
枕にしてのっけるんでしょーかね(笑)

足が短いのがチャームポイントだもんね(^^)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

なるほど。。
服を着せたとき、なで肩だなぁと思うのですが、
首が長いと余計にそう思うのかな。(犬はみんな
なで肩ですよね^^;)
胴長短足っていうところが、またジャックのかわいらしさ
なんですけどね~。

「しゅっとしてる」 わかりますよ~~!
「すらっとしてる」ともちょっと違うんですよね。
うん?「すらっとしてる」も関西弁かな??

Re: タイトルなし

リンク母さん、こんにちは。

そうですね。
短足なところがジャックのチャームポイント
なんですよね!
足の長いメイ、想像できない・・^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうですね、たまに足の長いジャック
見ますが、ほぼ短足ですよね。
あの短い足で必死に歩く散歩姿が可愛らしい
のかもしれません^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そうかもしれません。
自分の前足じゃ、ちょっと足りないから
飼い主のを拝借してるのかも^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうでした^^
短い足で必死に走る姿が
なんとも言えないんですよね。

私も短足大好きです。
ジャックのその足の長さが可愛い〜〜
ちなみにウチの中で一番の短足はダンケです(多分...笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

短い足で一生懸命走る姿は、
なんとも言えませんよね。
つい笑顔になってしまいます^^
ダンケパパが短足対決では1位なのですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1175-39d5d0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなんなりました «  | BLOG TOP |  » 別の世界

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR