topimage

2017-08

別の世界 - 2014.08.18 Mon

「ぼーーーっ。」

IMG_2242_convert_20140815193117.jpg


「ぼーーーーっ。」

IMG_2243_convert_20140815193251.jpg


あ~あ~、また別の世界に行ってしまってます。

早く散歩しようよ~、飼い主蚊にくわれます。

これじゃいつになっても家に着きません^^;


*今日のhau'oli*
修理に出したバイク、今日は調子よかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏です。水遊びにも使えるおもちゃもあります!★☆




● COMMENT ●

どうしちゃったんでしょう??・・・暑いからね(笑)
まめは絶えずニオイをかぎまくり、絶えず他のワンコとの遭遇を警戒し、
うんPしたらすぐに振り返り体内にリターンしようと企む。
たまにはボーっと違う世界に行ってみてはどうかと思うほどです。
メイちゃん、カムバック!!

メイちゃん、モノ思う秋にはちと早いよ(笑)
熱中症で脳が溶けちゃわないうちに
お家に帰ってヒンヤリしてね♪

交信中ですね、メイちゃん(^^)
あずへの伝言
お願いしようかな?(^^;;

相変わらず不思議ちゃんなメイちゃんですね。
走り出したら止まらないうちの犬犬に
爪の垢を煎じて飲ませたいです…

メイちゃん、宇宙と交信中?
どっちに行くか迷い中?
暑いから、休憩中?
凡は、反対で止まりませんから
疲れるわ(-_-メ)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

まめちゃんはお散歩中、色々やることが
あって忙しそうですね^^
メイも匂いをかぐのと、猫を見つけるのと
大きな音のバイクに吠えかかるのが楽しい
みたいですが、それ以外はこうやって
ぼーーっとすることが多いです^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

真夏の太陽サンサンのときでもこうやって
物思いにふけますからね^^
せめて日陰でやってもらいたいです。。。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

交信してますね。
多分飼い主には見えないものが
見えているのではないかと思います^^
あずちゃんとの交信もできそうな気がします♪

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

「はぁ~~」ってため息つきますからね。
どっちが散歩してもらってるのかわからなく
なることがあります^^;
うらやましい!走り出したらとまらないDNAを
ちょっと分けていただきたい^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

暑くなる前にさっさと歩きたい飼い主に
すると、凡くんみたいに止まらず前進
してくれるのがうらやましいです♪
メイの場合、暑いから休憩してるうちに
宇宙と交信が始まって、そのうちなんで
座ってるかわからなくなってるんじゃないでしょうか^^

ふふふふ(笑)
ツーリングって気持ちいいんでしょうね~(ふと思いました!)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

夏は暑いし、冬は寒いのですが
やっぱり風を切るのは車と違って
気持ちいいんですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1174-2afb64c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしても «  | BLOG TOP |  » ゴロチン

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR