topimage

2017-10

無理矢理 - 2014.08.12 Tue

どこにいるの??

IMG_2241_convert_20140806194143.jpg


ソファーの下に押し込まれたクッションに、無理やりおさまってました^^

IMG_2235_convert_20140806194623.jpg


「無理やりじゃないよっ!ぴったりだもん!!!」

IMG_2237_convert_20140806194323.jpg


あ、そうですか^^;


*今日のhau'oli*
調子悪くなったバイクでぎりぎり家までたどり着いたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏です。水遊びにも使えるおもちゃもあります!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

涼しいんでしょうかそこ?
相当なクッションLOVEですねメイちゃん^^
寝てる分にはピッタリだけど、そこじゃきっと
起き上がれませんね…
と言うか、どうやって入ったのか!?
無理矢理グイクイですかね?

メイちゃん、クッションごとソファ下に収納できちゃいそうですね☆
スイ~って。
バイクの調子はいかがですか?
うちのライダーは明日から四国に行くらしいです。
私は、まめとテレビの渋滞情報見てのんびり過ごします。

うぉー♥︎可愛すぎる!!
無理やりじゃないね〜(*´∀`)♥︎
よっぽどメイちゃん専用クッションが気に入ってるんですね!
ステラが遊びにいったら取りそう(*-*)

うん、なんか
ちょうどっぽい(^^)
メイちゃんの言うとおりかも。

狭いトコとか落ち着くみたいだし
メイちゃんがピッタリだっていうならそうなんでしょうね(笑)
私は閉所恐怖症なので
そんなトコに入るのは御免ですが・・・

あービックリした、壁に張り付いてるかと思ったよ(笑)
上から見た写真って2枚目を見て分かったけど。
狭いところが落ち着くんだね(^^)

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ここ、涼しいみたいです。
クッションがなくてもよくこの
下で寝転んでます。
それにしてもどうやって入ったのかって
いうくらい狭いのに、収まっていました。
無理矢理グイグイでしょうね^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

確実にソファーの下に収納できますね^^
ワンコもクッションも♪
バイク、帰りにショップに預けてきました。
お盆明けには原因がわかると思いますが、
ほんと焦りました^^;
お!!四国ツーリングですか!!
いいなぁ、気持ちよさそう~~、渋滞に
巻き込まれないといいですね。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

この狭いところにどうやって入って
いったのか??^^
ソファーの下は涼しいみたいだし、
そこにクッションがあれば入るしか
ないと思ったのでしょうね。
ステラちゃん、ぜひ使ってみてください!
でもメイ臭が漂ってると思いますが^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

本人的にはぴったりなんでしょうか。
ソファーに頭ぶつけながらクッションに
入ったものと思われます^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

暗くて寒くて・・・ってあまりいい場所とは
思えませんが、ワンコ的にはOKなんでしょうか^^
ソファーに頭ぶつけながら、クッションに入り
込んだんだと思います。

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

壁にめり込んでるようにも見えますね^^;
狭いところがすきなのはわかるのですが、
ここまで狭いところに自ら入るとは、
相当ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1169-b78bcfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きすぎて «  | BLOG TOP |  » 笑う犬

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR