topimage

2017-08

残念ながら - 2014.08.06 Wed

メイの視線の先にあるのは、

成長中のトウモロコシ。

IMG_2195_convert_20140804183721.jpg


道路沿いにある菜園ですくすく育ってます。

IMG_2196_convert_20140804183540.jpg


残念ながら大きくなっても食べられないからね。メイ。

IMG_2199_convert_20140804183851.jpg


よそのお家のだから^^;


*今日のhau'oli*
特価になってたパスタソースが意外においしかったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏本番です。水遊びにも使えるおもちゃもあります!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー、もしかしてメイちゃん、ずっと
狙ってました??
大きくなるの待ってたの!?
美味しいよねぇ、トウモロコシ♪
メイ姉さん、ぜひ、メイちゃんに
買ってきてあげてくださいな^^

はははっっっ、この記事好きです。好き!!
文章も、写真も、メイちゃんの表情も
全部オモロイですね~
大きくなっても、食べれないよね~
なんせ、人んちのやもんね~(笑)

夏はトウモロコシを齧るのが楽しみですよね(*^o^*)
すくすく育っているトウモロコシ…ああ食べたい!
草むしり(穴掘り)をするから1本ちょーだいって言ってみましょう!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

毎日通る道なので、大きくなっていく
過程が見られて面白いです^^
トウモロコシ甘くておいしいですよね~~。
メイに丸かじりさせたら、芯まで食べるかな?^^
スーパーで買ってきましょうか♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

ありがとうございます^^
笑っていただけてうれしいです♪
最後のメイの顔、「ちっ、なーんだ。」
って言ってるように見えます^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

歯と歯の間にトウモロコシ詰まらせながら
食べるのなかなかいいですよね^^
今度、おじさんが畑仕事している時間を
狙って散歩してみようかな?
メイの草むしり?穴掘り?でどうかトウモロコシを~~って^^

毎日見てたら
そのうちに
一本くらい頂けるかもしれませんよ(^^)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

淡い期待を抱きながら
また日々同じルートを
散歩します^^

ちびこもだいすき!

ちびこもはたけでかってもらって
ゆでてたべてるよ。めいちゃんもおねだりしてたべられるといいね(^o^)
byちびこ
こんにちは(^o^)ちびこのお散歩コースでもスクスク育っています。畑の方が週二回早朝販売していますが、行列です。トウモロコシは、もぎたては、ぜんぜん甘みが違いますよね
いつもメイちゃんの楽しい様子を、ちびことふたりで見てまーす(^o^)
b

Re: ちびこもだいすき!

ちびこと飼い主さん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
また、ちびこちゃんとブログを見ていただいているとのこと
ありがとうございます^^
ちびこちゃんは、朝採りの新鮮なトウモロコシを食べているの
ですね!!メイがうらやましがっています。飼い主も羨ましいです^^;
いいですね~、新鮮な野菜は本当においしいですもんね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1164-a5095d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巻きつかれる~ «  | BLOG TOP |  » なんとか

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR