topimage

2017-08

新しい友達 - 2014.07.16 Wed

はい、メイの新しい友達。

クマさんです。

よろしくね。




はい、友達になる気マンマンです。

気分はすでに親友。

IMG_2094_convert_20140716204446.jpg


このあとは、みなさんのご想像どおりです^^


*今日のhau'oli*
メンズのヘアトニックスプレーが頭ヒンヤリして結構いいかんじなこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暑くなってきました。新商品入荷しました!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

親交を深めた様子が見たいなあ(^^)

想像通り・・・
やはり、ブンブンがうがうでしょうか。
枕にして寝る、ってのもあります。

今日はコメント消えませんよーに(笑)
これ、クマなん?
言われなかったら、わからんわぁ~
ふふふっ、友達というか戦闘態勢というか・・・
振り回しの刑ですか(笑)
クマさ~ん、生きてますかぁ~

ブンブン~~ブンブン~~
ガシガシ~~の挨拶よねメイちゃん。
うちのカエルしゃんは一日2分程の
たわむれなのでまだ生存されて
おります・・・
もうすぐ手足がブチっ!!状態ですけど(笑)

クマさん…まだ生きてますか?
メイちゃん、お友達には優しく…ね。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ぜひとも原型をとどめているうちに
親交を深めたくまさんをもう一度
登場させたいです^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

なるほど!
枕にするという手もありましたね。
そういえば、このあいだ顎乗せて
うたた寝してました^^;
もちろん、ブンまわしたあとに・・・

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

ほっ。
今日は無事コメントが掲載されました^^
これ、クマです^^;
他にもウサギとかサルがいたような気が
しますが、色以外どれも似たような姿・・・
確かにこれは友達というより戦闘態勢ですね。
ガン見!!!ブン回して楽しく仲良く
遊んでますよ~。クマさん必死で頑張ってます!

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

カエルさんもクマさんも一日2分が
限度ですね^^
それ以上は体が持たない・・・
カエルさんは、メイちゃんとウルくんの
引っ張りっこに耐えなくてはいけません
からね、充電したら手足がくっつくと
いいのですが^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ブンまわしているメイに、「優しくしてよ!」というと、
前足でクマを挟んで、ちまちま噛みしてます^^;
どっちにしてもボロボロになるんですけど、一応優しく
してるつもりみたいです。

うはは笑

くまさんお疲れ様でした!

って事ですよね(笑)

破壊力!

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

その通りです。
一応まだクマさんの原型は
とどめていますが、いつまで
お友達でいてくれるかは
分かりません^^;

くまさん、かわいい~ですね~
人間の子供用でもいけそうですね~(笑)
メイちゃんのディープな愛情にきっと
くまさんも喜んでいるにちがいない、ん、きっと!!(^-^)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

マイクロファイバーみたいな、モケモケした
生地の頭が好きみたいです。
ご飯食べ終わったら一目散にクマさんの入った
おもちゃ箱の下に行って、熱い視線を送っています。
ディープな愛情にクマさんもたじたじ?!

ちびこなんて

いつも楽しくみてま〜す。
うちのちびこなんて、ひつじのメリーちゃん三代目です(−_−;)
もちろん、それぞれ何度も手術の末です。やれやれです。
いたいよっ!っていってもお構いなし…

Re: ちびこなんて

ちびこさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!^^
ちびこちゃん、女の子でしょうか。
メリーちゃん、3代目ですか~、よくわかります。
お気に入りのおもちゃってありますよね。
その割りに扱いは雑で、何度も手術が必要に
なるんですよね。好きなものほど乱暴に扱います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1145-6c62577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっちに行けない «  | BLOG TOP |  » なぜに?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR