topimage

2017-10

待ちぼうけ - 2014.07.14 Mon

朝の散歩で。

休憩中のメイ。

IMG_2073_convert_20140714183957.jpg


待たされている飼い主。

IMG_2072_convert_20140714184159.jpg

そろそろ行きませんか?暑いです・・・


*今日のhau'oli*
財布を新しくしたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暑くなってきました。夏ウェア入荷中!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

車も枕も、財布も新しくしたんですね。
新しいって気持ちいいですよね♪
でも、これだけは新しくしたくないってものもあったり。


あぁ…朝の日差し…焼けるぅ!
もう私諦めてしまい日焼け止めすら塗らなくなりました笑
お陰様で腕が黒くなりつつあります…
流石に帽子はかぶりますがこれは素顔隠しです!
メイちゃん…何待ち??
めっちゃ真剣〜!!

もう朝でも暑いですよね
早朝らしく、影が長いですね
メイちゃん、休むなら日陰でお願いしますよー

メイちゃん
堂々たる休憩っぷりですね(^^)

暑いですねーーー
朝5:30散歩ですら、帰って来ると
犬たちはゼーハー、人は汗べとべとです。
メイちゃん、早く帰ってあげてね^^
相変わらずマッタリなメイちゃんですね♪

シルエットが綺麗~~~
影絵??みたいな^^
朝とはいえ帽子に日焼け対策必然ですよねっ!!
メイちゃん休憩はお家に帰ってから
ごゆるりと~~(*^_^*)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

あ!ホントだっ!!
言われてみて初めていろんなもの
新調したことに気づきました^^
交換時期って重なるものですよね。
そうそう、腕時計とか自分にしっくり
くるものってなかなか変えられません♪

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

私も腕や足には日焼け止め塗らなくなりました^^;
先日友達に、「めっちゃ焼けてる!」って言われて
びっくりしました・・・何もレジャーしてないのに
散歩だけでそんなに焼けてしまってるとは。帽子は
必需品です、顔隠し&ぼさぼさ頭隠し^^
メイは、ただ遠くを見つめてこの暑い日差しのなか
たそがれるんです、飼い主、蚊にくわれそうなので
早く帰りたい。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そうなんです。これが多分6時前くらいだと思います。
でも日差しは強くて、日陰に入らないと暑いですよね。
メイは飼い主の暑さなんてお構いなしに、好きな所で
休憩します・・・^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

飼い主に時間があろうがなかろうが、
暑かろうが寒かろうが、わが道を行く
メイです^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうですよね~~、まだ歩いているときは
いいのですが、立ち止まった瞬間、汗がだら~~~っ!
散歩のあとはシャワーが必須です^^;
こんなまったりしていても、猫やカラスがきたら
狂暴化するんですけどね^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

普段気づきませんが、カメラを向けてみると
ずいぶん長い影!
散歩に帽子は必須ですね~、特に朝は日焼け対策に
顔隠しに、そしてぼさぼさ頭隠しに・・
メイの休憩はほんと、家でやってもらいたいです。
どこでもへたばるので、「あら、疲れちゃったの~?」って
よく声をかけられます^^;

やっぱし、帽子は必需品だよね~
じっとしてる間も、ジリジリ日焼けしそうじゃぁ<(`^´)>
日焼けスプレー、カバンに入れてるのにいつも忘れてしまってる(ー_ー)!!
Tシャツの袖の境界線、クッキリや~(T_T)

メイ姉、色んなもん買い換えてるなぁ~
次は、何を買い買えるのん?

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

朝も夕も帽子は必須!!
朝は顔隠しやぼさぼさ頭隠しにもなるしね。
日焼け止めって途中で塗ろうと思っても
絶対忘れますよね~^^;持ち歩いてただ
重たかっただけ??ってショックを受けるのです。
腕もですが、ふくらはぎ見てびっくり!!
短パンの跡がくっきり~~。

言われて初めて、立て続けに色んなもの買い換えた
事に気づきました!調子悪くなるときってなぜか
重なるんですよね・・・もう当分買い換えられない~^^

朝と言っても、もう暑いですもんね~。
我が家もトランプが時々休憩するんですが
最終的には待てなくなったコロンに引っ張られてます(^^;)

それにしてもメイちゃん、
せめて日陰で休憩しようよ~(笑)

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

そうなんですよね~、あっという間に
セミがシャーシャー鳴き出して暑くなってきます。
トランプくんも休憩するんですね。もしそこに
メイが同行したら、休憩族が増えてコロンくん
さらにイライラすることになりそうです^^;
暑い中でもコロンくんは、ニコニコしながら
お散歩なんでしょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1143-d7a66ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜに? «  | BLOG TOP |  » うみゃーうみゃー

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR