topimage

2017-10

願い - 2014.07.07 Mon

短冊に書いたメイの願い。



いつか叶うのでしょうか?^^

飼い主に直訴してみますか?!


*今日のhau'oli*
雨の合間を縫って散歩。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★すぐに暑くなってきますね。夏ウェア入荷中!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんの短冊写真いり~~???
かわいい~~~
絶対に叶うにきまってるよ、メイちゃん^^
七夕~~あっ今日だっ(笑)

ハハハハハハ~~~(^O^)/
なるほどなるほど!願いがかなうといいね~♪

めっちゃ可愛い〜!短冊もメイちゃんも!乙女な表情だけど、内容は肉肉にくぅ〜( •ॢ◡-ॢ)ですね(^^)
朝は土砂降りでお散歩が昼になりましたが夕方はなんとか止み間にいけました!しかし蒸し暑い(*.*)
メイちゃん願いが叶うといいねー(๑´ڡ`๑)

待ち受けに即決定のかわいい構図の画像です。
でもメイちゃん、どこ見てるのかな?
それにしても、メイちゃんって食いしん坊なんでしたっけ?私の中にはインプットされてませんでした。スマートだし。なんてったって、モデル犬だし。
メイちゃんママがしっかり栄養管理してるから、体型を維持できてるのかな。
私も家族も、良くないのはわかっていてついつい。あんな短冊に思いを込められたら、なんでも言うこと聞いちゃいます。

おお!切実な願いです!
ウチのワンズも同じ気持ちですう(⌒-⌒)
私は…健康、美容、お金、美味しいモノ…私利私欲まみれだわあ( ̄▽ ̄;)
やっぱり世界平和かな

ちゃんと、七夕やってんねぇ(^-^)
写真入り短冊が可愛い!!
見上げてるメイちゃんも、バッチリ
モデル犬だ!!
よっしゃ、ジャーキーおばちゃんがあげよ(笑)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

七夕だったんですよね~。
残念ながらお天気は悪かったですけど。
メイの壮大な願いは叶うのか~~~!?

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

きっとこの願いはいつも頭は
いっぱいなんだと思います^^
いつか叶うのかな~~。

Re: タイトルなし

ステさん、こんにちは。

頭のなかはいつもこのことでいっぱい
なんだと思います^^
蒸し暑いですね~~、そして雨も降ったり
やんだり。しかも降ったら、大雨!!
洗濯とか大変です・・・

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

写真を撮影するために一生懸命
袋をしゃかしゃかさせて気を引いて
ます。きっとジャーキーが入ってると
思ってたのでしょう~~^^;
メイは、めっちゃ食いしん坊ですよ~。
ガムって単語を聞いただけで、た~~~っと
自らハウスして待ってますから^^
体型維持なかなか大変ですよね。
うちは飼い主が人間のものをあげないので
メイは不満でいっぱいだと思います^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

切実な願いですよね^^
飼い主は私利私欲まみれです。
もうこんな細い短冊には書ききれない
ほどの願いが・・・
そうですね、やっぱり世界が平和でないと。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

うちではなくて、わんこOKのカフェで
こういうの作ってくれたんです^^;
家で作ったら飼い主のあまりにも多すぎる
短冊で笹も折れてしまうことになろうかと・・
メイ、わくわくして待ってます^^(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1138-9ecef486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

におう «  | BLOG TOP |  » 気がついたら

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR