topimage

2017-08

気がついたら - 2014.07.05 Sat

軍手を思いっきり遊んでやりました。




軍手を遊んでやってるはずだったのですが、

IMG_2571_convert_20140705203052.jpg


気づいたら、軍手に遊ばれていました。

IMG_2573_convert_20140705203141.jpg


*今日のhau'oli*
パソコンが修理からかえってきたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★すぐに暑くなってきますね。夏ウェア入荷中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

マイちゃん、見事にビンタくらってるよ(笑)
軍手や靴下の類いは、なんだか妙にイヌゴコロをそそりますよね。
どこから見つけてきたの??

軍手、なかなかスグレモノですよね?(*^-^*)
我が家のレンも
飽きずによく遊びます^^

あれっ、めずらしい~
軍手、ブンブン振り回さなかったのか?
メイちゃんの顔よりデカイから
押さえこまれたら、負けちゃうわ(笑)

メイちゃんやられちゃったね~(笑)
これは軍手さんの勝ちかな?

軍手そうそう大好きですよねっ^^
ガシガシ~~でイイ~と
なってね。
軍手さんは丈夫だからいつの間にか
逆になってしまったのかな??
メイちゃん
(^^♪

あははっ…
メイちゃん、軍手に叩かれてるぅぅ〜(笑)
軍手ってなかなか手強いですよねっ。2ワンで引っ張りっこしても破けないし、
カミカミしてもなかなか穴も開かない(^^;;
うちの仔たちも軍手大好きです。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そうなんですよね。
このシガシガできる歯ごたえとか
引っ張り心地とか靴下と同じくらい
使える遊び道具みたいですね。
これは、飼い主に与えられた軍手で
ご満悦です^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

実は華&あずさんが紹介されていたのを見て
マネしてメイに渡してみました^^
相当お気に入りのようです!!
ナイスアイデアありがとうございました♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

散々ぶんぶん振り回して、引っ張りまわして
ました!!
最後に疲れ果てて、ひっくり返ったところに
飼い主が上からべろーんと軍手置いてみました^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

最初は、メイがぶんぶん振り回して優勢だったのですが、
疲れ果ててしまい最後は軍手が勝利をおさめました!^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

この引っ張り心地、伸び心地、
しがしが噛める歯ごたえ、ぶんぶん
振り回せる面白さ。
相当いけてるおもちゃみたいですね^^
最初はメイが強かったのですが、最後は
軍手に軍配があがりました!!

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

軍手にビンタされるメイです^^;
軍手は丈夫だし、よく伸びるし
あたってもいたくないし、おもちゃとして
優れものですよね~~。
2ワンズで引っ張りっこするには最適ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1137-d3d49a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願い «  | BLOG TOP |  » そうでもないよ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR