topimage

2017-08

そうでもないよ - 2014.07.04 Fri

飼い主のひざに乗るメイ。




もう7月だし、結構暑いよメイ・・・

IMG_2012_convert_20140704200312.jpg


「そうでもないよ。」

IMG_2013_convert_20140704200435.jpg

暑いって。


*今日のhau'oli*
気になっていた申請が今日できたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暑くなってきましたね。夏ウェア入荷中!★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日のメイちゃんは、天使バージョンですね。
かわいく、甘ったれて。悪魔の、暴れんぼうの、狼の、よく言えばお転婆さんのメイちゃは想像できません。
でも身動きとれないのはつらいですね。飼い主を束縛、一人じめしようと、計算してやってるのかな?!

暑いよメイちゃん・・・
いぬは熱いんだよ・・・
でも本人は涼しい顔してますね。
あ、かいぬしのヒザの方が体温低いからか・・・!

飼い主に関係なく
自分が暑くなったら
どっか行っちゃうでしょう?(^^)

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんばんは。

この写真だけだとほほえましい感じなんですけど、
実際は、用事するのに立ち上がりにくい状況を
作られて結構困るんですよね。
そして、その裏には暴れん坊の怪獣メイが
ひそんでるのです^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

あ!!そっか~~~。
飼い主の足のほうが、毛皮に覆われた
メイよりは冷たいのかもしれませんね。
冷気を奪われていたか・・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

そうなんですっ!
突然むくっと起き上がって
水を飲みに行ったりします。
暑いんですよね、ワンコも^^

膝の上に陣取られると
結構、しんどい・・・
家のヤツのええとこは、「ちょっと・・・」
と言いかけるとガバッとどけてくれるのです(笑)
メイちゃんは、好きなだけいますタイプ?

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

な、なんと!!
メイも凡くんと同じ反応します。
「ちょっと・・・」とか「ねーねー」とか
言うとむくっと立ち上がって下に降ります。
ワンコなりに気を使ってるのでしょうか^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1136-2ccdf52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がついたら «  | BLOG TOP |  » 見ないで

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR