topimage

2017-08

見ないで - 2014.07.03 Thu

見ないで。




ちょ、ちょっと。

IMG_2007_convert_20140703193517.jpg


見ないでったら!!

IMG_2004_convert_20140703193725.jpg


*今日のhau'oli*
肌寒いくらい涼しかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暑くなってきましたね。夏ウェア入荷中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いろいろはずかしいお年頃?!!

「見ないで!見ないでよ!女の子の事情があるのよ!」って感じですか?メイちゃん
そのポーズが可愛くって、見ちゃうよ〜(*^o^*)

そちらは今日の気候は寒いくらいだったんですねえ!Σ(◎o◎;)
大雨の被害も出ている様で…梅雨らしく雨が多いですね

か、可愛い(*゜Q゜*)
犬のこういう仕草って見ていてニンマリ
しますよね。
癒される~
あ、メイちゃんが裸だっ!
なんか新鮮です^^

この仕草やるねぇ~
じっと見たり、カメラ向けたら
やめてしまうんよねぇ(-_-メ)
かわいいのになぁ・・・

えっ??
メイちゃん、すっぴん??
そんなことはないよね~(笑)
このしぐさ大好きです^^

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

そうみたいです^^
飼い主より女子っぽい?!

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

何をいまさら顔隠してるのか?
ワンコにもいろいろ事情があるのでしょうね^^;

いつものように半袖で出かけたら寒いくらいでした。
九州は大変な被害が出ているようでニュース見て
驚きました。。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

わかりますわかります。
見ると、すぐやめちゃうので、こっそり
撮影しました^^
そういえば!メイが裸ですね~。
いつも服着てるから、いかにも裸って感じですよね^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そうなんです!!
せっかく撮ろうと思ってカメラ取りに行こうと
飼い主立ち上がると、一緒に立ちあがってしまったり^^;
背後からこっそり撮りましたよ!

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

飼い主は十分すっぴん見慣れてるんですけどね^^;
この仕草、猫ちゃんみたいにしょっちゅうしないので
なかなか貴重ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1135-d77b14ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうでもないよ «  | BLOG TOP |  » は・や・く~~~

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR