topimage

2017-08

犬それぞれ - 2014.07.01 Tue

あっちぃ~~と言いながら飼い主起きてくると、

1階では、メイがこの有様。




え?暑くないの?

あ、お尻出てる。

IMG_2550_convert_20140701205333.jpg


この暑いのによくタオルかぶって寝られるね。

IMG_2553_convert_20140701205418.jpg


「犬それぞれです。」


*今日のhau'oli*
早く目が覚めたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



★Buddyオススメ商品のご案内★

○<犬と生活>渋いカラー&エンブレムがおしゃれ☆触るとひんやり!クールエンブレムボーダー(接触冷感生地使用)
coolemb6_convert_20140512174753.jpg







JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暑くなってきましたね。夏ウェア入荷中!★☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜!
ステラも顔だけ潜ります!
おちりを出して、ここにいるよ!踏まないでね!と言ってるのかな…なんて思ってます(笑)
暑いのか寒いのかよくわからないですね…来週ステラカットしてきます!髭は置いておきます(笑)

やっぱりくるまってると、安心できるんだね。しかもよくブログに登場するグリーンの毛布がいいんですね。よく言われるけど、ママのお腹の中にいたときの感じなのかな?

メイちゃん毛が短いからかな?
暑いと言っても、まだ朝晩は冷えますからね~。
体温調整が難しい時期だよね。

ま、犬それぞれでしょうが(^^;;
メイちゃん、ホント暑くない?
しつこいようやけど。

起きぬけの顔、かわいいねぇ(*^_^*)
人間やったら、こーはいかん(笑)
顔うずめて寝るのが、いいのよね~

メイちゃん~暑いよ~~それは~(笑)
ウルは見てたら、1枚のクールの敷物を
抱き人形みたいに抱いて寝てる^^
メイはお上品に寝てるから敷物の乱れはなし~
寝てる時だけお上品なんですよね~~
ほんと犬それぞれで面白いっ!!

毛布犬からしたら暑くたって毛布!なんでしょうね。
くるまっている安心感なんですかね。
まだ凍ったペットボトルは登場してませんか?

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

なるほど、自分がここにいるよってアピール
してるのかもしれないですね。
メイは、おしりも隠せてるつもりでいるような^^;
ステラちゃんはサマーカットかな?そうそう、以前
ひげを切られたメイの顔がつんつるてんで、なんか
笑えました^^

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

なるほど~、ワンコもママのおなかにいたときの
感じを思い出してるのかもしれませんね。
このグリーンのはもともと人間のバスタオルだったの
ですが、今は完全にメイのかぶりものです^^
バスタオルくらいの大きさがあったほうがかぶるのに
最適みたいです。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

毛の長さも関係あるかもしれないですね。
たしかに人間も明け方は布団にくるまってること
あります。このバスタオルで微妙な温度調整を
しているのかもしれませんね^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

お尻だけタオルかぶるならまだしも
いつも頭です。頭からかぶるのが
重要みたいですが、顔が真っ赤になるんじゃ
ないかと思ってしまいます^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

あはは!
人間だったら腫れぼったい目をしながら
焦点の合わない状態でボー然としてますね。
ワンコって目覚めがいいと思います^^
顔をうずめて寝るのが一番落ち着くみたいですね。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

まさに犬それぞれですね。
ウルくんは自分で抱き枕を製作
するのですね! メイちゃんは
やっぱり女子だから寝相はいいんだ~。
メイはいつ、この格好が暑いと気づくんだか・・・

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんです。生地は毛布からタオルに変わりましたが、
やっぱりくるまってこそタオル!みたいです^^
凍ったペットボトルはスタンバイ状態ですが、家の中では
まだ使ってないですね~、車で出かけるときはすでに
活躍してます!!

それぞれですね~~~(笑)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

おっしゃるとおりで!^^;
お好きにしてくれたらいいんですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1133-f6290957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

は・や・く~~~ «  | BLOG TOP |  » 長年の夢

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR