topimage

2017-10

ご飯まち - 2014.06.20 Fri

飼い主の朝ごはんが終わるまで自分のご飯がないメイ。




これ以上ないくらい退屈そうに待ってます。

IMG_1946.jpg


そんなに退屈そうにしなくても。

IMG_1948.jpg


「写真なんていいから、さっさとご飯準備してよ!!」


*今日のhau'oli*
とうとうパソコン、修理行き。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★すぐに暑くなってきますね。夏ウェア入荷中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうよね(笑)
本当にそう喋りそうな表情ですね。
コジローも私達が食べた後に朝食だから父ちゃんが箸を置く音が
したら走ってきます(^_^;)

我が家なんか
飼い主より先に食べ終わってますが
それでも同じような顔をしてます(^^;;

そこはメイちゃんのお部屋?
明るくて、床もコルク敷いてあって、とてもいい感じ!
うちもゴハンの訴えはしばらく却下します、まずは人間ね。
ひたすら待ったあとゴハンは格別でしょ♪

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

コジロー君もですか!
うちもお箸をおいた音で、たたたたっと
走ってやってきます。
すごいですよね~~^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あはは!
先に食べ終わっていても、
そんなことはすっかり忘れて
しまうのでしょうね~~^^
なかなかの役者ですね♪

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

メイのケージが置いてある場所なんですが、
すっかりメイの遊び場になっちゃってますね^^;
そうそう、どこも同じですね~。
待って食べるご飯はよりおいしい!はず?^^

けなげに待つメイちゃん、可愛い(*^_^*)
ご飯いつ貰えるか、よくわかってるよね~
ホンマやで、写真撮ってんと早くあげて
ください、執事様(笑)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

ちょっといじわるな執事なもので、
わかってるのにわざと写真とったり
してるんです^^
飼い主がご飯終わるまでもらえないって
もうインプットされているのでしょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1124-833c2ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願いを叶えましょう «  | BLOG TOP |  » 目あけたまま

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR