topimage

2017-10

目あけたまま - 2014.06.19 Thu

目、開けたまま寝てる?




おきてる?寝てる?

IMG_1931.jpg


「あ~~~もう、うるさい!やっとあっち行ったよ。」

IMG_1934.jpg


*今日のhau'oli*
ニトリでクールクッションカバーをゲットしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

★Buddyオススメ商品のご案内★

○<犬と生活>渋いカラー&エンブレムがおしゃれ☆触るとひんやり!クールエンブレムボーダー(接触冷感生地使用)
coolemb6_convert_20140512174753.jpg







JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★すぐに暑くなってきますね。夏ウェア入荷中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ!?
こんなにおめめパッチリなのに
メイちゃん寝てるんですか??

うっかり目が合ってたら
話しかけちゃいますね(^^)

寝てるの?
表情が正気そうじゃないから(笑)寝てるんか~
うちは、半分白目になってる気が・・・
犬って夢見るのかな?

アハハ😄
ボォ〜っとしてただけかな?(^^)
そういう時ってあるもんね?

見つめられてると寝れないのかな(笑)
カメラで撮ろうと構えられてたら
安眠できないもんね~。
おやすみ、メイちゃん。

だから~なに~もう~~って
メイちゃんの声が~~~
そっとしておいて欲しいときもあるよね~(笑)
でもかわいくてイジりたくなる飼い主も(笑)

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

たぶん、意識はあるのでしょうが、
顔の前に行ってもこっちを見ないというか
どこを見てるのかわかりません^^
魚みたいに目を開けたまま寝てるのでは
ないかと思っちゃいます^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

こっちは見えてるんだろうだけど、焦点が
合ってないというかどこ見てるのか
わからない^^
白目のときもありますよね~~。
見つけたときの恐怖感満点^^;
夢はきっと見てると思います。
よく寝言言いながら足ばたばたしてるもん^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

人間にもそういうときありますよね。
目は開いてるけど、焦点が合ってない。
頭の中は夢の中って、顔してました^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

こんなに眠そうでも、やっぱり気配は
感じるのでしょうか。
飼い主が離れるまで、目を開けたまま
見てるぞってアピールしつつも頭は
寝てるみたいでした^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

なんせ普段、じっとしていることが
まったくありませんからね。
飼い主の横に座っておとなしく・・とか^^
いじれるときって、寝てるときくらいしか
ないのです^^;

こ、これは起きてるのかな??
寝たいけど…カメラが気になる?

ぐっすり寝て〜!

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

まるで魚のように目を開けたまま
ねてるんじゃないかと思うくらい
ぼーーーっとしてましたよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1123-190099ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯まち «  | BLOG TOP |  » マルダシ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR