topimage

2017-08

マルダシ - 2014.06.18 Wed

お尻まるだしで格闘しているのは、




エアークッション。

IMG_2416_convert_20140618195011.jpg


飼い主にお尻向けて、必死です。

IMG_2413_convert_20140618195354.jpg

ちょっとくらいこっち向いたらどう?


*今日のhau'oli*
しっかり睡眠とれたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★すぐに暑くなってきますね。夏ウェア入荷中!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢中なのはいいけど、洋服めくれあがってますよー。レディーなのに、お尻どころか、下半身丸出しですよー。

メイちゃんが夢中になってるのよくわかります(^^)
やっつけるまで格闘するんだよね~

メイちゃん、レディがお尻丸出し
は、NGでっせ~(笑)
エアークッション、これ最後割ってしまうの?
うちは全く興味示さないわぁ…
しかし、服の裾なんでめくれるんやろ。
いつもなってるのよね~(ー_ー)!!

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

裸でいるときはなんともないのですが、
ウェアを着ている時にお尻丸見えだと
なんだか人間としてはものすごく
気になっちゃいますよね^^;

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

もう、必死という言葉がぴったりです。
何があなたをそこまで駆り立てるのか?
というくらい猛烈に戦っています^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

エアークッション、興味なしですか?
うちは届いた段ボール大好きだけど、
中にこれが入ってたら大当たりらしいです^^
めっちゃ喜んでますよ~~!
凡くん家のエアークッション全部いただき
たいくらいです^^;
そうそう、服の裾よくめくれますよね、
散歩中に直したら「ちょっと触らんとって!」
って顔して見られます・・・

急にパンっ!!って破れたら
メイちゃんどうするかな???
逃げまくる??
飛びのく~?
動じない~?
どれなんでしょうかぁ~(^^♪

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

私も初めてこれで遊んだときは
ぱんって音がなりそうで怖かったの
ですが、実際は空気がプシューっと
抜けていくので音はなりませんでした^^;
ゴムの風船みたいに、ぱんっっていったら
どうするんだろ。多分飼い主置き去りにして
逃げると思います^^

お洋服の乱れ加減で必死度が感じられます!(笑)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

どんな動きしたらここまでめくれ上がるのか、
最初から見てましたが、よくわからないうちに
こんなになってました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1122-0cd53de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目あけたまま «  | BLOG TOP |  » ため息って

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR