topimage

2017-10

ため息って - 2014.06.17 Tue

「はぁ。。。」

右後ろ足を放り出して。




「ふぅ。。。」

まだお散歩中だというのに、足を放り出して座り込み。

IMG_1941_convert_20140617203712.jpg


「へぇ。。。。」

IMG_1944_convert_20140617203829.jpg


鼻の頭に泥つけて^^;

さあ、おうちまでもう少し、がんばって歩いてくださいよっ!!

メイの散歩なのに、ため息って??


*今日のhau'oli*
新しくなったコーヒー豆ミル。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★すぐに暑くなってきますね。夏ウェア入荷中!★☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん、今日位の暑さでへばってたら、来月からどうするの?
今日なんてまだましだよ。
うちの凛を見ているよう。一回抱っこしてあげたら、抱っこして癖がついてしまい。抱っこするまで、全く動こうとせず、ふんばります。
やれやれです。

うちもこの座り方よくする~~~
お散歩途中ではやらないけどね^^
メイちゃん、もうひと頑張り!
ファイトっ! おぉ~~(^^♪

「ふう。。。」「へぇ。。。」って聞こえてきそうなくらい、ダルさ満開(笑)
たっくさん歩いた後?そうでもない??
今日もフガフガと、いろんなニオイを堪能したお鼻ですね。

メイちゃん、どこでクンクンしたのかな?
鼻の泥、気付いてない!?
こんなにゆったりマッタリ散歩出来る
メイちゃんとメイ姉さんが逆に羨ましいです^^
うちのセカセカ散歩とはまさに真逆ですから。

ええ感じの後ろ姿(笑)
もう歩けまへん・・・語ってます(笑)
雨は憂鬱、暑くてもバテる・・・寒すぎても・・・
散歩にいい季節って、考えるとすぐ過ぎ去って
しまう気が(-_-メ)

メイちゃん、足を投げ出しての座り込み…可愛い〜〜
うちのダンケはべったり伏せして、「もう動けないのだっ」します(笑)
楽しいはずのお散歩もお疲れモードかなっ。

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

曇り空ですしね、まだまだ気温も高くないのに
この調子です。先が思いやられます。。
凛ちゃんも座り込みますか?
急いでいるときとか、つい抱っこしちゃって、
抱っこするまで歩かない~~~ってことになるの
すごくわかります^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

楽ちんな姿勢なんでしょうかね~。
でもお散歩の時は、歩きに集中しますよね^^;
そうそう、私も無意識に応援しながら歩いてます!
「ほら、もうすぐ公園だ!」とか「帰ってごはん食べよっか!」
とか。。。誰の散歩だ??って思ってしまいます^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

聞こえてきそうですよね、ダル~~って
言ってそうでしょ^^
そんなに歩いてないんですよ。
いつもの朝の散歩なんですけど、まるで
山登りでもしてきたみたいなフリをするのが
うまいんです^^;
匂いかぎすぎて疲れたとか?!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

鼻の泥、取ってあげたら迷惑そうな顔してました^^;
セカセカ散歩の方がいいです!
うちは飼い主がセカセカしているので、こうやってまったり
されると、イライラしちゃいます^^
時間があれば付き合いますが、忙しいときに限って
われ関せずでまったりするんですよね~~。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

まったくその通り!
本当に散歩して気持ちのいい季節は年間何日あるんだろう??
いつの季節もうれしそうに散歩してくれたら
いいのですが、何かにつけこうやってへたばる・・・
いったい誰の散歩だ??って思う時が多々あります^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

ダンケくんはべったり伏せなんですね^^;
うちも完全に電池が切れるとそうなります。
もう抱っこしないとモップみたいになっちゃいます。
お散歩開始してそんなに時間経ってないんですけどね~、
どうしてそんなにすぐ疲れるのか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1121-bd9cfe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルダシ «  | BLOG TOP |  » 究極の憂鬱

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR