topimage

2017-08

ドラゴンパーク - 2011.06.11 Sat

6月11日

今日は、お友達とその子供達が家に遊びに来てくれました。

うちは狭いので、皆で持ち寄ったおいしいランチを食べて、すぐ外へ!

ドラゴンパークという公園に行きました。

市営なので、駐車料金も無料です。

高架下にあるので雨でも子供たちは十分遊べます。

メイも初めての公園で、子供たちと遊んでもらいました。

途中、フレンチブルドッグ君にも会って、いつものごとく

腹見せ放題です。

飼い主さんが、「珍しく今日はモテモテだね~。」と言って

おられました。

メイに蹴られようが、パンチされようが優しく相手してくれましたよ。

今日は、みんなありがとう!

また遊ぼうね。




暇だから服でも脱いでやれ!



IMGP8587_convert.jpg
あともうひとき!



IMGP8606_convert.jpg
どらごんぱーく?どこにどらごんがいるの?



IMGP8608_convert.jpg
ねえねえ、どこどこ?




IMGP8610_convert.jpg
あ!向こうからどらごん?違う、わんこがくるよ。



IMGP8612_convert.jpg
メイで~~~っす。


*今日のhau'oli*
午後からお天気が回復して外で遊べたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/112-8da33280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらに歯、抜けました。 «  | BLOG TOP |  » ふとん

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR