topimage

2017-10

あっついなぁ - 2014.05.31 Sat

あ~~~~。




あっついなぁ。

IMG_1845_convert_20140531200902.jpg


暑すぎて、歩けない。

IMG_1847_convert_20140531201028.jpg


あ~~、無理無理。

歩けない。

IMG_1848_convert_20140531201318.jpg


今日は暑かったですね。

少し暑くなるとこのざまです。

夏が思いやられます。


*今日のhau'oli*
美山までツーリング。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★すぐに暑くなってきますね。春夏ウェア入荷中!★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑くなってきましたよね。
熱中症で倒れる方も多いとか・・・
この時期暑さに慣れてないからなんですって。
メイちゃんも休憩しながら
身体を慣らしていってね♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

突然の暑さにびっくりですね!
人間もさすがにこんなに急に暑くなったら
熱中症になりますよね。
ワンコも暑さについていけていないようです。
昨日慌てて扇風機を出しました^^;

メイちゃんへ

側溝の蓋、グレーチングっていうのかな、
気をつけないと足がスコってはいっちゃうけど、
アルミ製だし、下を水が流れてたりすると、そこの上で休憩すると涼しいよ。
いつも暑い時はお腹付けて休憩するにょ。
まめより

人間も一気に半袖Tシャツ、半パンツに
衣替えが進みました^^
暑いですね。
涼しい散歩先ないかなぁ。。。

暑さ、きましたね・・・そろそろ本格的に・・・(*_*;
でも、ツーリングは、気持ちよさそ~~~!!

昨日は真夏日だったもんねメイちゃん。
アスファルトは熱いでしょ~~~(笑)
真昼にお散歩いくと肉球が焼けそう
ですもんね。
6月なのに凄すぎの日でした~~~

暑くなって来ましたね(*_*)
ホントに、体はまだ暑さに慣れなくて無理無理って感じですぅ
朝のお散歩は、5時半にはスタートになりました。

暑い~、暑いね~
こんなに暑かったら、お散歩の時間かんがえないとねぇ・・・
メイちゃん、歩くの拒否ですかい(笑)
自転車の出番ですな(笑)

一気に暑くなりましたね〜
うちも途中座り込み…休憩しながら、お散歩しています(^^;;
メイちゃんも熱中症にならないよう気をつけてね。

こちらも暑いですよー
彼女達 暑いと不機嫌になります(涙)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

まめちゃん、ナイスな情報ありがとう!
足はまりそうなあれ、グレーチングって
いうんだ~。怖いのでいつもジャンプして
飛び越えてたよ♪次は勇気を出してお腹
くっつけて涼んでみるね~。
by メイ

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

この暑さはたまりませんね!
急だったのでびっくりしました。
ワンコもあまりの暑さに参ってる
ようです。
お散歩、また悩ましい季節ですね^^

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

あっちぃですね!!
まだ6月になったばかりなのに、
これはもう猛暑です。。。
バイクは風を受けてるわりには
じりじりと太陽が当たってるので
暑いんです^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

驚きましたね!!
え、まだ6月なったところだよね。
え?扇風機もういる?
え~~~!みたいな感じでした。
今週末は少し肌寒いくらいになるそうです。
ワンコもこの気温差に参りますよね。。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

うぉ~~、5時半ですか!!
でも確かにそのくらいの時間でないと
暑くなってきましたね、しかも突然だったので
人間もワンコもびっくりです。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

びっくりですね!
この暑さ。何をどうすればいいのか
わからなくなりましたよ^^;
え、扇風機入れたほうがいい?
え?アイスノンいる??
もうお散歩も時間をずらさないと
だめだね~~。
自転車出したら、もう歩かなくなりそ^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

びっくりしましたね!!
あまりにも突然暑くなったので、
何をどうすればいいのかわからなく
なりました^^;
メルダンファミリーもやっぱり
座り込みましたか~。
そうですね、休憩しながらお散歩ですね^^

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

あはは!!
ご機嫌ななめですかっ^^
人間でも暑くなるとイライラ
怒りっぽくなりますもんね。
明日は暑さが収まるようです。
機嫌直してくれるかな?^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1107-eb251dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝手 «  | BLOG TOP |  » 暑いのか寒いのか

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR