topimage

2017-10

はじめての一人散歩 - 2014.05.25 Sun

はじめての一人散歩です。




それができたら、飼い主楽できますが、そういうわけにもいかないので、

後ろついていきます^^

それにしても嬉しそう。

どんどん先に行ってしまいます。

お!飼い主を気遣ってくれるか??

IMG_2203_convert_20140525184130.jpg

と思いきや、

ちら見して、そのまま行ってしまいました。

IMG_2204_convert_20140525184231.jpg


ほんとに一人でお散歩行けそうですね^^;

*今日のhau'oli*
買わないけどショッピングセンターうろつくと楽しいこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★すぐに暑くなってきますね。春夏ウェア入荷中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルンルン気分なメイちゃん(^^)
醤油買ってきて〜はーい(^^)てかなりませんかねぇ…(°_°)
たまにほんと頼みたくなるんですよね!

足取り軽く進んでいますね♪
一応、振り返っているのがいじらしいですう(⌒-⌒)
ウンチもちゃんと取って来てくれたら完璧な1人散歩が出来ますね!
これから暑いので、早朝に行ってくれると助かるんだけどなあ( ̄▽ ̄;)

1人散歩~永遠の夢ですよ~~
リュック背負ってンコタ袋でンコタを
拾ってお水のボトルもって~お家の鍵もって~~
欲を言えば~何かあった時に携帯で連絡してくれたら
いうこと無しです・・・・・まぁ夢ですけどねぇ(*^。^*)

ひとり散歩、私も思ったことあります^^
ひとりで行ってくれたら楽だな~とね。
でもきっと帰って来られなくなりそうですが…
ロングリード散歩良いですね~
でもさばくのが大変そう!!

ほんと ひとりで散歩行ってくれたら・・・・
あっ 彼女達拾いグイしちゃうわ
あっ そしたら ごはん代もうくわ
って、まさかー(笑)

メイちゃん、たまには1人のお散歩も
刺激があって楽しいでしょ(^◇^)
振り返ると、メイ姉さんがいるから
安心して行けるけど、隠れたりして
見えなくなったら・・・さぁ、どーする?

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

いいですね~、それ!
ひとっ走りしてしょうゆ買ってきて欲しい!!
あまりに小さくて、レジのおばちゃんから
見えないかもしれないですけど・・・^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そうですね、「お!飼い主忘れてたっ」って感じで
ちら見です^^
でも、すぐにすたこらさっさ~~と歩いて行きました。
そうそう、トイレの片付けも自らやってくれたら
最高ですよね!
一人散歩なら、暗いうちから行ってくれてもいいよ~♪^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

想像したら笑えますね~
リュック背負って、家の鍵しめて
ペットボトル駆使しながらトイレも
自分で片付けて、ただいま~って^^
もうすぐ帰るからね~とか電話かかって
きたりして^^;
現実にあったらあったで怖いですけどね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

散歩コースは絶対覚えているはずだから、
自動車や自転車などの障害物がなければ
いつか帰ってきそうなんですけどね。
これだけは一生試せない^^
ロングリードさばくの大変でした!!
時々ロードサイクリングなんかも通るので、
大急ぎで巻き取りながらの散歩。
あ、結局一人散歩じゃないですね^^;

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

あははは!
ごはん代浮いちゃいますね^^
どうせならデパ地下行って
試食させてもらう?
帰ってこないかも^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

隠れるっ!?
それは考え付かなかった・・
やってみたかった!!
あ、でも飼い主いないの確認して
そのまま置いていかれたらどーしよー^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1101-64d8e14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮ってほしいんですよね? «  | BLOG TOP |  » 謝罪

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR