topimage

2017-08

謝罪 - 2014.05.23 Fri

これ、メイの謝罪。

引っ張りっこをしているときに、メイの歯が飼い主の手に

当たってしまいました。

噛んだわけじゃないけど、歯が当たったときには飼い主に

怒られます。




なので、歯があたった瞬間メイは固まり、飼い主に怒られる前に

自ら謝りまくります。

こうやってお腹を見せて、

IMG_1814_convert_20140523200712.jpg


「すんまそん。」


*今日のhau'oli*
本読んで感動したこと。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



★Buddyおススメ商品のご案内★
〇みんな大好き「カジュアルスタイル」のお手本ワンピ♪トリコワンピ

trionep7.jpg



〇みんな大好き「カジュアルスタイル」のお手本パンツ♪トリコパンツ

tripants6.jpg







JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★すぐに暑くなってきますね。春夏ウェア入荷中!★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ははっ(笑) あるある歯が当たるのね。
メイも小さい時に超怒られてるからね。
メイちゃんは賢いよ~~先に謝っちゃえって^^

この間ウルがジャンプした時にパパの
ウデに歯が当たって服に穴があいてウデに
スリキズが出来てたよ。
パピパピはまだまだ修行が足りませんね(笑)

すんまそん(笑)
楽しくガウガウしてるとどうしても歯が当たっちゃうよね。
そんな時は大げさに「ここ、痛かった!」って言ってみます。
すると、すんまそんってペロッて舐めてくれます。
メイちゃんはお腹見せるんですね、怒られる前に「降参!」ですね。
姉さんが怖いのか・・・?(笑)

それって大事ですよね。
うちも先日うじゃっく行ったときに思いました。
ジャッちゃは軟ジャックだけあって(飼い主に気を使って?)
うまうまに飛びつくときも遠慮がちだけど
結構他の子バンバン来るので
パパが噛まれてましたもの(笑)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

うちは、パピー時代ものすごい噛み癖が
ひどかったので、直すのに必死でした。
なので噛むつもりがなくても遊んでて
当たってしまったときでも徹底的に
しかったので、歯が当たることだけは
許されないと今では思ってるみたいです^^
ウルくんはまだまだパピーですもんね。
まったく噛むつもりなくても当たって
しまうことありますよね。
パパさんは痛いでしょうけど・・^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

歯があたったらめっちゃしかられるの
わかってるみたいです^^;
まめちゃんは、ぺろっってしてくれるんですね。
可愛い♪
うちは噛み癖がひどかったので、徹底的に
直しました。なので、当たってしまったら
「はっ」って顔して、ゴキブリみたいに
這いずり回りながらお腹みせて謝ってます^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうそう、飼い主は甘噛みだから~と
許せても他の人はそう思ってくれないこと
ありますからね。
パピー時代は、散歩中他の人になでられるのも
どきどきしました!ほんとによく噛んでたので^^;
噛みますよ~って言ってましたから!

う~ん、メイちゃんかわゆいねぇ(*^_^*)
凡は、「なんや、なんじゃ」と言わないと
こんな風にしませんわ(笑)
引っ張り合い・・・負けそうになると
わざと噛んだりしてズルしてます(笑)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

「なんや、なんじゃ」って言われたら
ママさんが本気で怒っているって
思うんでしょうか^^
やばい、ここは誤っておかなくっちゃって!
負けそうになるとズルをする??
すごい!!めっちゃ高度なテクニック^^
勝負事はいつでも真剣ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1100-378177ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての一人散歩 «  | BLOG TOP |  » 大好きな公園なのに

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR