topimage

2017-08

そこに座るなら - 2014.05.21 Wed

そんな遠い目をしてもだめですよ。




そこに座るということは、

IMG_2225_convert_20140521202706.jpg


ブログ書いてくれるんでしょうね。

IMG_2218_convert_20140521202745.jpg


こうやって飼い主の場所を占領していくのです。


*今日のhau'oli*
ブルーベリージャムをつくったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪


★Buddyおすすめ商品のご案内★

○<犬と生活>セーラーカラーがキュート☆クールセーラータンク

IMG_1249_convert_20140508164655.jpg







JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★すぐに暑くなってきますね。春夏ウェア入荷中!★☆






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと!! 遠い目してるメイちゃん~(笑)
サクサク~って書いてくれたら
助かる時あるのになぁ~~って
私も思いますよ~~でも記事内容が
気になるけど~~by メイのは(笑)

・・・で、ブログ書いてくれたのかな?(笑)
メイちゃんはネタを提供してるんだよね。
次は何をしてくれるのかな?
看板犬は辛いねぇ(笑)

メイちゃん、イス独り占めですね。
ベッドがあるのに?
メイちゃんとふたりでギュウギュウになりながら
一緒に座ってblogを書いているメイ姉さんの
姿を思い浮かべました^^

ありゃ、まな板かと思ったら(んなわけないか)
イスだったのね~
メイちゃんがイスに座ってるの珍しい気が・・・
家のパソコンのイス、左右に動くからか
絶対に乗りませんわ~
あっ、食卓のイス動かへんけどそれにも
乗らへんなぁ・・・
興味なっしんぐなんかな(笑)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

ワンコが背伸びしてポチポチキーボードを
打ってたら、面白いでしょうね~^^
いやいや、おっしゃるとおりどんな事書かれるか
怖いですね。今日の遊びは気合が入ってなかったとか
おやつもらえなかった・・とか^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

残念ながら、このままくつろぎ続けてました^^
そうですね、ネタ提供がワンコの仕事。
無理やり仕事にさせられてます^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんですよ。
何も狭いところに無理やり座らなくても
いいと思うんですけどね~。
たぶんここに座れば、キッチンの様子が
よく見えるので、飼い主を監視してるんだと
思います^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

まな板の上の犬?!新たなことわざがっ!!^^
意味は、「ただ邪魔」とか。
凡くん偉いですね~~。
イスに座っちゃダメって教えたわけじゃないんですか?
なんとなく飼い主の座るイスだから駄目だってわかってる
のかな~。ソファーには座るのにね。
メイはここに座るとキッチンの台が良く見えるので、
飼い主が何をしてるのか監視してるんだと思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1098-3da83053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな公園なのに «  | BLOG TOP |  » 居心地よすぎ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR