topimage

2017-10

薄目 - 2014.05.15 Thu

薄目を開けながら、かすれそうな声で「うぅ~~~、うぅ~~~~。」



はいはい、わかりましたよ^^

こうして欲しいのですね。

IMG_2195_convert_20140515200659.jpg

メイドは、タオルをかけさせていただきますよ^^;

「次はもっと早く気づいてください。」


*今日のhau'oli*
きれいなカリアゲのおばさんをみたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★すぐに暑くなってきますね。春夏ウェア入荷中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒い〜〜寒い〜と唸ってアピールでしょうか??
賢いな〜(≧∇≦)
今日は雨でちょっと気温低かったからね(*^^*)
ステは雨上がりの散歩でびしょ濡れです(;_;)
服着ててもあまり意味がないとゆぅ…
メイちゃんおやすみ〜(*^_^*)

メイちゃん、声出して要求するんですか?
かわいらしい。うちの場合は、目で訴えかけてきます。
着ているウェアもかわいいですね。また画像のかわいさにやられました。メイちゃんにそんな風に訴えられたら、私もしょうがないなと思いながら従ってしまいます。まさにお犬様。
寒い?のもあるのかな。というか、何かにくるまれてると安心するんでしょうね。

まだまだ布団が必要ですね。
うちも必ずかけてあげます。
あの訴える顔が何とも言えないですよね。
しかもメイちゃんは声も出して要求するとは!
そこまでされたら急がないわけにはいきませんね^^

オヨフクといい、お嬢様だわね~
う~う~、もうすぐ喋り出すわ(笑)
薄目って言うのが、うかがってるようで
笑える!

Re: タイトルなし

ステ姉さん、こんにちは。

そうみたいです。
それも、ワン、ワン!とかじゃなくて
今にも息絶えそうな「うぅ・・・うぅ・・・」って
放置できない雰囲気の声でアピールするんです^^;
策略だな。
雨あがりは、足の短いジャックにはおなかびしょびしょという
災難が待ってるんですよね~~。
服着せたら、結局服まで洗わなくちゃいけない羽目に
なってしまいますよね^^;

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

そうなんです、それも静か~~に。
「うぅ・・・うぅ・・・」って^^;
いかにももう倒れそうみたいな声で。
目力すごいですよね~~。
何も言わなくてもそれだけで伝えてしまう
ワンコ、すごいです^^
何かにくるまれていると安心、まさに
そうなんだと思います。くるまれ好きみたいです♪

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

同じですね。
夜もクレートに入ったらタオルに
くるまって朝まで寝てます。
あえて静かな声で「うぅ・・・うぅ・・・」って
言った方が、ワンワンいうより効果があると
わかっているのかもしれません^^
策略にはまってます。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

うわ!こわ~~~!!
どうしよう、しゃべりだしたらっ^^
一日中うるさくて仕方ないと思います。
薄目で、ちゃんとタオル持ってくるか
確認しながら訴えてますね。
こうやっていつも飼い主の動きを
監視しているのでしょうか^^;

「うぅ〜うぅ〜」声を出して訴えるメイちゃん、可愛い〜〜
日中は暑いけど、日が暮れるとまだ肌寒いですよね。
うちで訴えるのはメルシーくらいです(^^;;
目で訴え、ブルブル震えます(笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

メルシーちゃん、なんとぶるぶると
体まで震わせるんですか!!
それは演技派~~~^^
なんていったらメルシーちゃんに
怒られちゃいますね。
「本当に寒いんだから!!」って。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1093-8db3edbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさしく «  | BLOG TOP |  » 特訓中&新商品のご案内

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR