topimage

2017-08

納得いくまで - 2014.04.28 Mon

せっかく河原まで歩いてきたから、走ればいいのに。

IMG_1674_convert_20140428180657.jpg


匂う。

匂う。

ひたすら匂う。

IMG_1673_convert_20140428180551.jpg


「匂いかぐの終わった?」


いえ、まだこっちがあるので。




納得いくまで匂がずにはいられないようです。


*今日のhau'oli*
たけのこをいただいたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐはははっっっ、匂い女王様君臨!!
わかる、わかるうちも匂い王様ですからねぇ~
ほとんど走りませんわ(^_^メ)
散歩も絶対に行きたいって感じでもないし・・・
この間は、車から一切出ず・・・そして散歩せず・・・
休憩しながらも散歩してくれるメイちゃんええなー

とりあえず走るのよりこっちが気になるんだね。
イケメンの香りでもあったのかしら?(笑)

メイちゃん、お知り合いの方の
メッセージはありましたか?(^^)

今夜はタケノコご飯かな?

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

凡くんも匂い好きですか。
匂い王様と女王様ですね^^;
匂いだしたら止まらない、放っておいたら
いつまででも念入りにやりますよね。
スイッチが入ったら歩きだすんですが、
それまでが長いっ!!!
凡くんにとっては散歩は、匂いかぎの
ついでにいってるようなものなのでしょうか^^
メインは匂いかぎ♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうなんですよ。
毎回、しかも同じところを!
そんなにいつもイケメンが通ってるんでしょうかね。
飼い主のために、見つけてもらいたいくらいです^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

これが終わらないと散歩も消化不良みたいですよね。
もう必死になって匂ってます。
誰かはわからないメイの知り合いも、こうやって
毎回匂ってるのでしょうかね~。
タケノコ、ハンバーグに入れました!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1079-5f8a3f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜き足差し足 «  | BLOG TOP |  » 頭上警戒中

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR