topimage

2017-08

頭上警戒中 - 2014.04.27 Sun

お散歩中、急にへんちくりんな格好をするメイ。




なにやら上が気になるようです。

IMG_1684_convert_20140427200415.jpg


電線にカラスが飛んできました。

散歩そっちのけで絶対に届かないカラスに向かって、ジャンプを繰り広げておりました。

IMG_1682_convert_20140427200257.jpg


頭上警戒中。


*今日のhau'oli*
新しくオープンしたドッグランに行ってみたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆




★Buddyおすすめ商品のご案内★

〇みんな大好き「カジュアルスタイル」のお手本パンツ♪トリコパンツ

tripants6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

電線のカラスには・・・届かないと思いますが・・・
メイちゃんのヤル気には拍手を送りたいと思います。
食いしん坊・拾い食いが生きがいのまめは、
常に下を向いて歩いています・・・。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

拍手送っていただきありがとうございます^^
絶対に届かなくても、戦いは挑み続けるらしいです。
まめちゃんは、下のほうが重要なんだよね。
そっちのほうが確かに現実的です!
おいしいものあるかもしれないからね^^;
飼い主はワンコより先に見つけないといけないから
大変です、うちもすばやく食べちゃうので・・・

カラス、取る気だったのかな?(笑)
新しいドッグランはご近所ですか?

Re: タイトルなし

リンク母さん、こんばんは。

カラスにくらいつく気満々でしたねっ。
絶対無理なんですけど、なんんといっても
相手は羽根がありますから^^
ドッグランは、能勢クロスガーデンって
いうところです。ちょっと遠いのと、
ビジターだと毎回1000円かかるので、
う~~んって感じですが、新しくて
きれいなところでした。

メイちゃん、頭上までパトロールとは
なかなかのワンコですね!!
うちなんて…何か落ちてないかと
下ばかり見て散歩してますよ~

頑張れメイちゃん!
いつか届く日が…来る…かも…

メイちゃん、カラスに反応派でしたか!
家は、カラス、ハト無反応派なんで(-_-)zzz
さすがの、垂直ジャンプでもそこまでは
届かんわな(笑)
それても挑むメイちゃん、おばはんは支持いたしますよん♪

ジャンプを繰り広げるメイちゃん、想像しちゃいました(笑)
カラスさんは絶対捕まらないと思うけど…
うちもよく頭上を見上げ、2本足で立ったしたり吠えたりしています(^^;;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

どこに目がついてるんだろうって
思いますよ。カラスにはすごく
反応します。うちも下もよく見てますね。
おいしいものが落ちてやしないかと
せわしなく匂ってます^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

いつか届く日が必ず来ると信じて
ジャンプを繰り返してるのでしょうね^^;
夢は大きく、、、でしょうか^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

めちゃくちゃ反応しますよっ!!
え~~、反応しないワンコもいるんですかっ。
そのことがびっくりです。
でも反応しないほうがいいですよ、いちいち
垂直とびされたらほんと、大変です^^;
いつか届くと信じて日々鍛錬らしいです^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

そうですよね~。
どんなに頑張っても届かないと、私も思います。
捕まえでもしたらこっちがびっくりです^^;
やっぱり反応しますか?
二本足で立って、そのまま走り出すかも?!

ステもよく上見上げて確保しようとします!最近は虫にまでパクしかけます(*_*)ギャーギャー私うるさいですよ。
それとそれと、ステも甘いの舐めたらチャチャチャしました!
控え目ですがしてましたよー(≧∇≦)

Re: タイトルなし

ステ姉さん、こんにちは。

虫パクは怖いですね~~、本当に捕まえられそうですもん^^;
飼い主的にはやめてくれ~~って感じですよね。

お~~~ステラちゃんも甘いものでチャチャ(ワナワナ)しましたかっ!
あれ、なんなんでしょうね~、ワンコにとっては刺激の強いものって
ことなんでしょうか。辛いものでもなるのかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1078-4262b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納得いくまで «  | BLOG TOP |  » 考え事

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR