topimage

2017-10

食べていい? - 2014.04.18 Fri

メイの大好きなイチゴ。

好きすぎて目が離せません。




一応コマンドを出してる飼い主の様子を伺ってます。

そのすきにイチゴがなくなったらこまるので、上目遣い。

IMG_1948_convert_20140418203637.jpg


はい、どうぞ。

IMG_1950_convert_20140418203721.jpg


「ひゃっほっ~~~~!!」


*今日のhau'oli*
雨が降らずにすんだこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆





★Buddyおススメ商品のご案内★

30%OFF!大きなイカリに可愛い襟がついたカノコタンクトップ

IMG_1480_convert_20140310171135.jpg


● COMMENT ●

苺、美味しいですよねぇ♪
リンクも大好きですよぉ。
メイちゃん、苺なくならなくてよかったねぇ(笑)
おかわり〜って、ゆってみないと...(*≧m≦*)

メイちゃんと同じでコジローもイチゴ大好き!
しっかり見てないと心配だよねぇ(笑)
めんどくさいと思って1個そのまま器に入れたら
困ってペロペロしてました。
メイちゃんもカットしてるんだね(^^)

普段はアイコンタクトができていても
やっぱり大好物の時はこうなりますよね~(≧∀≦)
万が一にもイチゴがなくなったら
大変だもんね~、メイちゃん(*^-^*)

ぐふふっっ、メイ姉のコマンド力
強力で、メイ姉側の耳がめくれあがってる
よん(笑)
ヨダレたらしてないのが、お嬢メイちゃんだわ(*^_^*)

Re: タイトルなし

リンク母さん、こんにちは。

飼い主もイチゴ好きなので、取り合いですね^^;
もしワンコが人間の言葉をしゃべったら、大変です!
「もっと~~もっと~~おかわり~~!」とか
叫ばれたら飼い主と争いになりますよ^^

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

わかりますっ!
人間はまるごと食べるので、わざわざ
切るの面倒です。コジローくんはペロペロ
ですか?うちはお皿から出して汁垂らしながら
がっしがっし噛むので周りがべちょべちょに
なるんです^^;

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

あまりに好きなものがあると、もう
それから目が離せないんですよね^^
耳は飼い主のほうに注意を向けて
いつ「よしっ」っていわれてもいいように
しているのですが。
誰も取らないんですけどね^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

耳をめくり上げるほどの強力コマンド!
耳の穴かっぽじって「よしっ」って
言われるのを待っているみたいです^^;
よだれは出ないんだけど、顔がどんどん
イチゴにちかづいているような~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1070-afa382f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい病院 «  | BLOG TOP |  » 記憶

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR