topimage

2017-10

ひえ~ - 2014.04.11 Fri

クッションの上にひっかかったおもちゃの靴下。




メイ!靴下取って!!

引っかかって取りにくいので、何度も渋っていましたが、飼い主のしつこさに観念して

靴下を取ろうとしています。

IMG_1658_convert_20140411201503.jpg


「よ~~し、取れた!」

IMG_1659_convert_20140411201343.jpg


と思ったら、クッションが倒れてきました^^;

IMG_1660_convert_20140411201538.jpg


ひえ~~~~っ!!!


*今日のhau'oli*
昨日いただいたたけのこおいしかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは♪
クッションオバケに遊ばれたかな?(笑)
人間もこういうこと良くやりますよね?
え?私だけ?!

たけのこ美味しかったんですねぇ~
よかったですねっ^^
美容のためにも食べなくっちゃ(笑)
シュガーレディーの営業の方が説明してたので
間違いないと思いますよ~
メイちゃんクッションの想定外の動きに
ビックリ!!!
瞬間どきっとするよね(*^_^*)
靴下は何回言ってもやめれないみたい~うちもの子も~(笑)

おはよーございます(^^)
靴下って前歯で小さく挟みカミしながらゲットしますよねー!
ステは靴下をなぜか掘ります(笑)
洗った靴下ですよ(笑)
筍美味しかったんですね\(^o^)/
いいな〜(*^^*)
わかめと炊いたのが私は大好きです(^o^)

事故だ事故だっ!^^
大変だ大変だっ!(笑)

おもちゃの靴下!?そんなおもちゃがあるのですね~~
靴下好きのワンちゃんにはたまりませんね~(笑)
おもちゃのスリッパとかもあったらいいな~(^J^)

よ〜し、取れたぁぁって思ったら(笑)
メイちゃん、ビックリしたね。
でも最後のオチをしっかり作るなんてさすがぁぁブログ犬(^^)/

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

クッションお化けに襲われてました^^;
つい面倒で無理やり引っ張ったら、
クッション倒れてきちゃうって、
よくあります!!

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

なるほど~~、プロの方が言ってるなら
間違いないですね!!そんなに食べる機会が
ないので、あるときにしっかり食べておかなくちゃ!
クッションが倒れてきたので、焦ったみたいです^^;
もう靴下大好きなので、おもちゃ用に古い靴下を
メイ用にしています~。

Re: タイトルなし

ステ姉さん、こんばんは。

そうそう!
前歯で器用につまむようにして
かんで持って行きますね^^
ステラちゃん、ほりほりするんですか?
どうしてだろ~、興奮したり眠くなったり
するとクッション掘ったりしますけど、
靴下に何かそういう効果があるのかな??
わかめと炊いたたけのこ、おいしいですよね~。
旬のものはやっぱりおいしいです。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

メイの中では、緊急サイレンが
鳴ったと思います^^
ひえ~~~ってなってました!

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

てへっ^^
飼い主の古くなった靴下がそのまま
メイのおもちゃになるだけなんですけどね。
おもちゃでないスリッパも昔はよくおもちゃに
されたな~~。あれ?いつからおもちゃにしなく
なったんだろ~。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

まさか倒れてくるとは思わなかったんでしょうね。
相当焦ってました^^;
オチを作る犬の瞬間を見逃してはいけない飼い主も大変です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1064-90570c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読めるのか?! «  | BLOG TOP |  » ほしい~~

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR