topimage

2017-08

どこでもふとん~~~ - 2014.04.08 Tue

うっぎゃぁ~~~~~!!(飼い主の声)

朝の忙しい時間、上から下りて来たらソファーカバーが

ぐっちゃぐちゃに・・・




こらっ!!!!何してるの!

IMG_1934_convert_20140408200321.jpg

「どこでもふとん~~~♪」(ドラえもん風に^^)


朝からふざけないでください。

メイのクッションを外に干してたものだから、勝手にソファーカバーを布団にしてました^^;


*今日のhau'oli*
花粉症の症状があまりでなかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪


★Buddy新商品のご案内★

■<犬と生活>イカリマークがいっぱい!マリンパンツワンピもあります。

IMG_1232_convert_20140407205325.jpg
 
■ 50%OFF!クール加工+防虫加工タンク(旧モデル)
IMG_1901_convert_20140407205613.jpg







スポンサーサイト

● COMMENT ●

復讐・・・ですね(笑)
で、メイちゃんちゃんと干してたの返してもらった?

ぷぷっ(笑)
メイちゃん賢いっ^^
メイちゃんのなかったから仕方ないもんねぇ~~
お布団どこ???
で、あっこれいいのあった~~になったんだよねぇ(*^_^*)

やっぱり、穴ぐらお布団が
居心地いいのよね~
めくった時の、でへへ顔がメイ姉の
ふざけないでの気配を察してますねぇ(*^_^*)

朝はまだまだ寒いですもんね!
何かに包まれていたい気持ちわかりますよ^^
うちもまだ毛布にくるまってますもん。
でもあっという間に今度は暑い暑い夏が
やって来ますよ…
月日が流れるのが早すぎます^^;

同じ様な光景を 毎朝見ます(涙)
ってか、昼も夕も夜も(涙)
いつもいつも 彼女達が荒らしたカバーを直しています
イラッとします
でも なぜでしょ
メイちゃんだと ココロが和むのは・・・・

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

復讐・・・されました・・^^;
はい、この光景を見てソファーカバーを
片付け、クッションをメイに返却して
おきました^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

油断するとすぐこの場所を陣取るのです。。
我が物顔で、自分の寝床にしてます^^;
布だったらなんでも布団になるんですね~、
ある意味すごいです。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

やっぱり頭から被りたい派のメイとしては
これが一番落ち着くようです^^
めくった時、眠いながらも「やばっ」って
顔してました。飼い主の忙しいのに~という
殺気を感じたのかもしれませんね^^;

コラっ
って言いながら
写真撮ってるんだから
メイちゃん、ドンマイドンマイ(^^)

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんですよね~朝、晩はまだ
冷えるのであったか座布団も出したままです。
やっぱりまだ毛布にくるまってますよね~、
うちも薄くなったとはいえ、まだ毛布です^^
今年ももう、3分の1が過ぎたなんて・・・
暑い暑い夏が恐ろしいです!!!

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

同じことしますか!!^^
しかも一日中?!
わかります、よ~~くわかります。
このカバーを直すの、本当面倒くさい
ですよね~~。使った後ちゃんと元通りに
してくれっていつも思います。
思いは同じです。
「イラッ」^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

悲しいかな・・・ブログを書き始めて
しまった人間の習性ですね^^;
時間がなくて、イラッとしながらも
カメラに手が伸びてしまう。。
「写真撮る余裕あるじゃない」って
思われてそうです^^

いい~ですね~~どこでも布団!
思わずいつものドラえもんのポッケから
出てくる時のナレーションが耳で響きました(笑)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

ありがとうございます^^
ドラえもんのナレーションが聞こえてきたら
本日のブログ大成功でございます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1061-95b16e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだだめ «  | BLOG TOP |  » 無我夢中&新商品のご案内

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR