topimage

2017-08

知らぬが仏 - 2014.04.01 Tue

お散歩中。

おうちの窓から外を偵察中の猫ちゃん。

完全にメイにロックオンしてます。



ロックオンされたことにまったく気づかず、飼い主にオシリ向けてるメイ。

知らぬが仏^^


*今日のhau'oli*
6つの飛行機雲が同時に伸びるのを見たこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニャンの目が光ってるよ~メイちゃん~~
真上からギャオ~ンときたら
どうする?? メイちゃん^^

おーっ!危ない危ない!
たまに鼻がきくはずなのに気付いてない事ありますよね(笑)
もしかして…おいし匂いだけ察知さてるの⁈
猫ちゃん怖すぎるー(o_o)

メイちゃん、まさか上とは思ってないよね~
気づかなくて平和に通過で良かった!
コジローは見えたら追いかけます(^_^;)

うわぁ~見られてますね(。>д<)
しかも目からビーム。
襲われませんでしたか?
怒らせると走って追っかけてくるので
要注意です!!

メイちゃんならニャー子と楽しく遊べるかもね。
うちの白いのは黒いのが動き回るのを
ひたすらのんびり眺めてるだけだけど(笑)

上手い!!
いい写真撮れましたねぇ(^◇^)
あるあるシリーズ!!
猫は気づいてるのに、犬は全く
気づいてない(笑)
匂いとかでわからんのかね~

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

そうなんです!
携帯で急いで撮影したので、フラッシュ
が光って、そしてにゃんこの目も光って
しまいました^^;
いまにも飛び降りてきそうですね!

Re: タイトルなし

ステ姉さん、こんにちは。

こうやって見ると危ないですね!
いつ跳びかかってきても不思議じゃなかった^^;
視界に入る猫ちゃんにはものすごく反応する
くせに、頭上にいるとまったく気づかないもの
ですね・・・嗅覚も働かずです^^

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

視界に入れば、背中の毛を逆立てて
ものすごい勢いで追いかけます。
それはもうチーターのようです^^;
こんなに近くにいるのにまったく
気付かなかったんですよ~。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

面白くって撮影してましたが
今思えば飛び降りてきても不思議は
ないですよね~~。猫ちゃんだって
真剣勝負ですから、追いかけられますよね。
よかったです、見逃してもらえて^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

猫ちゃん見つけたら背中の毛を逆立てて
そりゃー猛烈に追いかけるんですよ^^
狩りの本能丸出しで。
ジャックちゃんは、もう慣れちゃったのかな~。
毎日一緒に居て興奮してたら身がもたないですよね^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

絶対撮りたい!と思ったのですが、リードは
もちろん離せないし、でもある程度後ろに離れ
ないと2匹が入らないしちょっと苦労しました^^;
まさにあるあるシリーズの瞬間です。
猫ちゃんにはものすごく反応するくせに、
まったく気づかず・・匂いでわかりそうなもの
なんですけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1054-50470832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配なし «  | BLOG TOP |  » 仕上げ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR