topimage

2017-08

仕上げ - 2014.03.31 Mon

ブラッシングの仕上げはやっぱりこれですね。

コロコロ。




これ、おとなしくコロコロされているわけでなく、抵抗してきます。

粘着力が減ってきたら、ちょっと気持ちよさそうにしてるのですが、

めくり立ての粘着力100%のときは、毛が抜けて痛いのか

「うぎゃっ」っていいます^^;

IMG_1542_convert_20140331170745.jpg


*今日のhau'oli*
新しいパン屋さんを発見。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちはまだ抜け毛時期じゃないですが、
そろそろな気がしますね~
考えるだけで恐ろしい!
やっぱり最終手段はコロコロですね^^
ジャック飼いはコロコロなしで生活できませんねきっと。
メイちゃんの「うぎゃっ」聞いてみたいです^^

メイちゃんすご~い♪
我が家は兄貴がカミモミ中はさせてくれますが
それ以外は絶っっ対襲ってきますよ~(^^;)

これからの季節、コロコロは大活躍ですね~♪

コロコロ最強ですよねえ〜
めくりたてはウギャ( ̄□ ̄;)ですかあ、まあそうなりますよねえ( ̄▽ ̄;)
ウチのワンズは私がコロコロを手に持つと逃げます
ソファから素早く静かに下りて行きます
だからソファをコロコロしてますう

粘着力ある時は痛いのかな?
凡は、大丈夫だよんって疎いのかもね(笑)
前記事のメイちゃんのお顔、めちゃかわいい!!
美人さんだわぁv-238

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

抜け毛まだ始まってませんか?
年中抜けてますが、本気で抜け始めたら
すごいですよね~。
もうコロコロの消費量が半端じゃないです。
これこそ、買いだめしておけばよかったです^^;
ぷちぷち毛が取れて痛いのかもしれませんが、
本当に「うぎゃっ」っていいます^^

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

嫌なコロコロをさせてくれるとは
いかのカミモミがリラックスタイム
なのかがわかりますね~^^
うちもコロコロしどころが悪いと、
「あがが~~」って口をあけてコロコロに
かみつく振りをします。本当に噛むと
怒られるので^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

確かに自分の腕や頭にコロコロつけたら
痛くて涙がでるかもしれませんね^^;
あはは!!
チャッピーちゃんたちは静かに退散するんですか?
賢いですね~~。
仕方なく落ちた毛を取るしかありませんね^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

凡くんは気持ちよさそうに転がって
ましたよね~。お腹まで見せて。
あんな感じにしてくれると、毛も
ごっそり取れるんだと思うんですけど。
メイにも気持ちいいんだよって伝授して
やってほしいです^^
前記事のメイ、アップで撮ってるので
なんだか寄り目になってませんか?^^;

基本ですよね~!!
うちもコロコロと犬の毛をとるべく
しますが、何回やっても毛がごっそり付くので
どんだけ毛抜けてるの・・・・・と恐ろしくなります(笑)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

ですよね~、基本です!^^
何回やっても毛の量が減らないのが
不思議です。
脇の下(?)の毛が抜けすぎたのか
肌のピンク色が見えてました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1053-523b7976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らぬが仏 «  | BLOG TOP |  » エンドレス

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR