topimage

2017-10

エンドレス - 2014.03.29 Sat

この時期といえば。

まあ、この時期に限らず年中そうなのですが。

激しい抜け毛。




メイ~~、すごいよね、この毛たち・・・

いつまでやっても抜け続けているんですけど、

このブラッシング、いつになったら終われるのでしょう?

IMG_1537_convert_20140329194609.jpg


「メイに聞かれてもわかりません・・」

IMG_1529_convert_20140329194711.jpg



*今日のhau'oli*
強風だったけど、気持ちいいツーリングができたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪


☆Buddyおススメ商品のご案内☆
18%OFF☆抜け毛ごっそり、トリマーさんも絶賛、ベストセラー商品!ケッシーラバーブラシ

rubberbrush1.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

抜けますよね~。
我が家も今日ごっそり抜きました。
もう一匹ジャックが出来そうなくらい(笑)
あすは黒猫を一匹作ることになりそうですが。

メイちゃん、おりこうさんでブラッシングされてますね。
麦は苦手なんで、ベランダの端でしぶしぶされますよ。

ジャックの抜け毛は1年中ですね。

でも、知らない人にはこの子毛抜けるの?って驚かれませんか?!

ラバーブラシが手放せない季節になりますね(⌒-⌒)
本当に、良く取れますよね〜このブラシ!
ゴソッと取れると、それはそれで気持ちイイです〜♪

今凄いですよねっ!!
うちも毎日お風呂場でブラッシングしてるのに
毛玉が山盛りに~~~
メイよりウルのほうが抜け毛が多いみたい・・・・
今朝は汗だくになりながら2頭シャンプーしてみました~~
疲れた~~~(+o+)

我が家もこのブラシを愛用してます^^
3匹の抜け毛の威力は
すさまじいですぞ^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

黒猫一匹出来上がりましたか?^^
猫ちゃんもこの季節、毛が抜け落ちやすい
のでしょうか。暖かくなるんだから、
いらない毛も出てきますよね~^^;

Re: タイトルなし

麦ままさん、こんにちは。

うちもブラッシング苦手なんですよ~。
昔は逃げ回ってました^^;
今でもお腹とか足の辺りをされるのが
嫌いで「あがが~」ってブラシにあたってきます。
麦ちゃんもしぶしぶですか^^

そうなんです、よく毛が抜けにくいと思われて
驚かれますよね~、抜け方尋常じゃないんですけどね!

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

元を絶たないと部屋に落ちる毛は一向に
減りませんもんね~。
ラバーブラシに板状にくっついた毛が
ぽろっと落ちるときは快感ですね^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

年中すごいですが、この時期はハンパないですよね~!
え~~、ウルくんのほうが抜けるんですか?
スムースのほうが落ちるイメージだったんですけど。
2ワンズシャンプーとは、尊敬します!!
メイだけでも、いつも腰が痛くなって大変です^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

このブラシなかなか使いやすいですよね。
ワンコも痛がらないのがいいです。
あ~~完敗です!!
いまの3倍になるんですよね、かないません^^;
抜け毛競争みたいになりそうですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1052-f399717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕上げ «  | BLOG TOP |  » 笑う犬

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR