topimage

2017-10

野外ポッキー&新商品のご案内 - 2014.03.21 Fri

河原でひとしきり走ったら、おやつの時間だそうです。




飼い主はおやつを持ってませんが、自ら何かを拾ってきます。

IMG_1491_convert_20140321161933.jpg


木の枝を拾ってきて必死にぼりぼりやってます。

IMG_1493_convert_20140321162129.jpg

野外ポッキーです。

「うま~~~~いっ!!!」


*今日のhau'oli*
道を聞かれて説明して、一日一膳。


★Buddy新商品のご案内★
<ドギーマン>みんな大好き!コットンロープでできたおもちゃ5種 

IMG_0698_convert_20140321172719.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンクもいっつもポッキー拾って食べてます^_^;
美味しくはないと思うのに、なんでやろねぇ…(笑)

メイちゃん、そんなにガジガジしたらウンチが枝まみれに
なっちゃうよーーー!!
でも枝押さえてるその手が可愛いですよね^^
枝…美味しいのかな??

我が家のワンズも野外ポッキー大好きですう( ̄▽ ̄;)
適量だと次の日のウンPニ出ますが、多すぎるとリリース(吐き)します( ̄~ ̄;)
でも、歯のゴミを取るには枝を齧るのが良いとも聞きますが…
どうなんでしょう

Re: タイトルなし

リンク母さん、こんにちは。

リンクくんもですか?^^
枯れた枝だから味なんてないだろうに
どうしてポリポリ食べるんでしょうね~。
家でご飯あげてないみたいに見えて
ちょっと恥ずかしいかも^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

最初は噛み砕いて、ぺっとしてるんですが、
そのうちポリポリ食べ始めて・・^^;
明日きっと出てくるんでしょうね。
味もないのにどうしてあんなに必死になるのか。
歯ごたえがいいのかな?

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

チャッピーちゃんたちもやりますか~^^;
うちも草を食べ過ぎたら翌日、おえっって
なってることあります。適量がわからないみたい。。
なるほど、歯の汚れがおちる効果があるんですね。
野生の本能でこういうことするのかもしれませんね、
でも適量を守ってもらいたいです^^

メイちゃん自力でポッキーGETっ(笑)
グOコのポッキーを食べたのかと
思ってしまったぁ~^^
おやつ持ってなかったら自力で見つける
プラス志向はサバイバルに強い!!
あんまりサバイバルな体験はないですけどねぇ(笑)

野外ポッキー?!
メイちゃんワイルドだねぇ(笑)
これからサラダバーのおいしい季節になるし
お散歩楽しいね♪

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

てへっ^^
そうなんです、本物のポッキーではなく
自ら拾ってきたおやつでした~。
最初はかじってるだけだったんですが
だんだん食べ初めて・・おいおいって!
こんなサバイバルすることないと思いますけどね^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

そうなんですよ~。
どうせ食べるなら青々した葉っぱに
すればいいのに、わざわざ枯れた枝
拾ってきてかじってました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1045-89d05ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ちる瞬間 «  | BLOG TOP |  » 内緒

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR