topimage

2017-08

内緒 - 2014.03.20 Thu

何かを一心に見つめるメイ。

何が見えるの?




「内緒。」


IMG_1456_convert_20140320193256.jpg


ねえ、何が見えたの?

IMG_1453_convert_20140320193501.jpg


「だから、内緒。」


*今日のhau'oli*
夜更かしできること。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん何か摩訶不思議なもの見えたのかな??
なんだろう???
気になるでしゅよ~~by メイ
なにかおいちいものでしゅかぁ~ by ウル

何をずっと見てるの?
と思った途端、急に走り出す。その先には、猫ちゃんがいるということがよくあります。
うちのもう一匹のジャック♂7歳の宙(そら、なんと16キロもあります。デブなのではなく、デカイのです。柴犬をもう少し大きくしたくらいです。驚かれたり、珍しがられます)がそうです。
ほんとにわんこか人間の言葉話せたらよいのに(もしくは犬語がわかれば)。なんて、たくさん、わがまま言って来そうで、恐ろしいです。

メイちゃん
妄想中かな?(^^)

ぎゃーー(((o(*゚▽゚*)o)))
のやつでしょうか…^^;
うんうん…内緒にしておいて!
昨日はずっと雨でした…
今日はお腹びちゃんこコースですねー^^;

あ~、こういう内緒事しますねぇ。
瞑想中みたいな(笑)
うちはよく、空を見上げてますよ(笑)
メイちゃん、春の気配を感じ中ですか?

何かな~?
こういうのって飼い主的には気になりますよね。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

ここ空港横の公園だったんですが、
何か一点を見つめたまま固まってました^^
メイちゃん、ウルくん。
メイは一体何を見つけたのでしょう?
今度聞いてみてください^^

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

ありますあります!!
鳥や猫ちゃんにロックオンしていること多々ありますよね。
急に走り出すので要注意です!^^
凜ちゃんと宙くんの2ワンズですかっ。16キロのジャックは
確かに初めてです!10キロくらいのジャックは会ったこと
ありますが、ジャックって個体差が大きいから小さい子から
大きな子まで色んな子がいますよね!
時々人の言葉が話せたらって思うことありますが、本当に
しゃべったらきっと大変なことになります^^;
あれしろ、これしろと・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

完全に自分の世界に浸ってました。
ここに飼い主いるんですけどね~。

Re: タイトルなし

ステ姉さん、こんにちは。

猫も鳥もいなかったんですけどね~。
一体何を見てたのか、、何が見えてたのか?
こわっ!^^;
昨日は本当に一日中雨でしたね~~。
今日はアスファルトは乾いてましたが、
あちこちに水溜りがいっぱいでした☆

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そうそう。
鳥も猫もいないのに一体何を見つめてるのか。
一人の世界に入って妄想中??
凡くんは空を見上げるんですか^^
何か見えてるんじゃないかって時々怖くなりますよ。
梅が咲いてたから、いい香りがしたのかな~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

鳥も猫もいないのに何を見てるのか。
何が見えてるのか気になりますよね~。
でも教えてくれないんです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1044-a184789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野外ポッキー&新商品のご案内 «  | BLOG TOP |  » いたぶる

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR