topimage

2017-08

CGじゃないよ - 2014.03.17 Mon

「ぴよ~~~~ん!!」

垂直ジャンプ。

ピントがずれてしまってますが、一応宙に浮いてるところは

写ってますね^^




メイがひとこと。

「CGじゃないよ~~♪」


*今日のhau'oli*
春らしく暖かい一日だったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆







★Buddy新商品のご案内★

30%OFF!大きなイカリに可愛い襟がついたカノコタンクトップ

IMG_1480_convert_20140310171135.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナイスキャッチ!!! そして~
ナイスショット!!!
なかなか撮れません
この瞬間を^^

メイちゃん…!!
メイちゃんもこんな激しく動くのですね!?
私の中のメイちゃんは、毛布にくるまり寝る、
またはヒーターの前で鼻バランスで寝る…です。
まさかこんなにジャックらしい一面を見られるとは^^

スゴイ、ジャンプ力だ!!
これは、ディスク犬になれるぞ~
筋肉つけたら、まだまだ高く飛べそう(*^_^*)
そのうちメイ姉さんの顔位まで飛んだりして(笑)
凡は、ジャンプしないのだ(^_^メ)
メイちゃん、教えてあげてぇ~

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

左手でおもちゃ投げながら、右手で
シャッターを押す!
おもちゃがとんでもない方向に飛んで
いったり、写真には誰も何も写って
なかったり・・・難しいです!!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

私のアップする記事のせいで誤解を生んで
しまっているのかもしれません^^;
メイは、相当激しいです。
「基本性格=激しい」と間違いなく書けます!
こうやってジャンプして取るのも好きですが、
やっぱり「う~~~う~~」って言いながら
引っ張りっこするのが一番好きみたいですね。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

凡くん、ジャンプしないんですか?
でもそのほうがテーブルの上のもの
狙われなくていいかも^^
うちは垂直跳びで、人が何を食べているのか
確認してますよ。
残念なことにディスク投げるとジャンプしながら
両前足でキャッチするんですよね・・・
やり方違うし^^;
凡くんに、変なキャッチを教えてしまいそう。

アハハ😄
CGじゃないし
ワイヤーアクションでもないよね。
やったね(^^)

メイちゃんは「相当」激しいのね(笑)
うちのまめも跳びませんよ・・・じゃっくにあらず。
激しい引っ張りっこなどはうーうー言いながらやりますけど、
私が想像してたジャックとはかけ離れてます。
初心者なので結果オーライなんですけどね♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

その通りです!!
ワイヤーアクションでもないよ~♪
垂直跳びは台所やテーブルの上が
よく見えるので、超得意です^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

人間だっていろんな個性がありますからね。
ジャックといえど、物静かな子がいるはずです^^
引っ張りっこのときのウーウー、これだけは
言わずにはいられないのでしょうか?
パピー時代に直そうとしたのですが、こればっかりは
どうにも直りませんでした。
ある意味嬉しいときの声なんですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1041-caec2241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛布背負って «  | BLOG TOP |  » だまされたっ!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR