topimage

2017-10

だまされたっ! - 2014.03.15 Sat

飼い主がソファーでくつろいでいると、メイがドアの前でアピールしてきます。

これはお水かトイレってことなんです。

なので、仕方なくドアのところまで行って開けると・・・




その隙に「すたたたっ」と走ってメイはここに。


IMG_1546_convert_20140315182743.jpg


な、なんと。

飼い主をソファーから立ち上がらせて自分がこの場所を占拠してるのです。

いくらあったか座布団に座りたいからって、ひどい・・・



*今日のhau'oli*
2ワンズと黒い豚ちゃんを散歩させているのを見たこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆





★Buddy新商品のご案内★

30%OFF!大きなイカリに可愛い襟がついたカノコタンクトップ

IMG_1480_convert_20140310171135.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

賢いけど、子憎たらしい、でもやっぱりかわいい。そんな複雑な心境ですね。
あったかマットを陣取った後のメイちゃんの何もなかったように、しれっとした表情がたまらないです。
それにしてもジャックって寒がりですよね。寒いアピールが露骨で、気を使いますよね。

知能犯のメイちゃんに座布団10枚(拍手パチパチ~)!!!
どうやってあそこに座ろうか~??と考えてたのかと
思うと面白すぎです~~^^
ず~と考えてたの??メイちゃん~~~(笑)

メイちゃん、ズル賢いなぁ(笑)
こういうの見ると、犬ってホントに
よくわかってると感心するわ~

あっ、巨大亀を散歩してる人
見たよ(笑)
後ね、白馬に乗って道路を歩いてる
おっちゃんも(笑)

メイちゃんがまさかそんな技を使うとは!!!
衝撃です。
犬って頭いいですよね~^^;
ふたりで仲良く使って下さいね。

メイちゃん、頭良い\(⌒▽⌒)/
それでこそ、ジャックラッセルテリアだわあ〜!
「ドア開けて♡」と頼んでいる目は悩ましげなのに
座った後のシレッとした表情の差がまたナントモ( ̄▽ ̄;)
ぬくぬくの為には頭脳勝負って事ですね!

ひゃーーーーなんてなんて賢いのだーーーー(笑)
そしてメイちゃん、ちゃっかりさんだな~笑
憎めないっ(^O^)/
あったかそうなお座布団、いいな~~~

メイちゃん笑
よっぽどカーペット占領したかったんですねー(≧∇≦)
しかもねぇさんを立たせるには…とめっちゃ1人会議したんでしょうね♪
女同士…いろいろありますね(笑)

メイちゃんてば・・・頭いい・・・!
確信犯かな?
チッコ行きたかったけど、偶然?お気に入りの場所が空いたので
スッと占拠、かな。
早く暖かくなるといいねっ!

ふふふ。
知能犯ですな、メイちゃん(*^ヮ^*)

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

もうずっと前からここに座ってました的な顔が
まったく・・・ってかんじです^^;
ジャックって本当寒がりですよね。
ダブルコートなんだから、てっきり寒さに強い
と思っていたのに、いつもプルプル震えて
アピールしてきます。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

ずっと考えていたのでしょうかね~。
こうやったら飼い主は絶対席を立つから
そのすきに取ってやろ~って考えていたの
かと思うと、腹立たしさも通り越して
笑えます^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

ずるがしこいの極みですね^^;
いつもじっと見ながらこんなことを
考えているのかと、ある意味感心しました。

え!!
巨大亀に白馬!!??
これは完敗だぁ^^
亀さんの散歩だと、いつ家にたどり着けるか
わからないですね^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

衝撃ですよね~^^
最初はわからなかったのですが、もう何回も
やられていて今では確信犯に違いないと思ってます。
メイに負けないように・・・あ、そうじゃなく
仲良く使う、ですね^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

頭脳戦に完敗しました・・・
まさかそんなことしてると思わなかったのですが、
もう何回もやられているので、間違いないと思います^^
何事もなかったかのように座布団に座っているのが、
なんとも子憎たらしいったら^^;

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

びっくりですよね~。
信じられない方法で座布団を取られて
しまいました・・・
いつも飼い主を見ながら編み出したのでしょうか^^;

Re: タイトルなし

ステ姉さん、こんにちは。

相当一人会議してたんでしょうね~。
いつも飼い主見ながらどうやったら
座布団をゲットできるか、考えていた
のかと思うと、笑えてきます^^
女同士の戦いは、まだまだ続きそうです!

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

確信犯ですねっ!
最初はわからなかったのですが、もうこれ
何回もやられているんです。
でも本当にトイレや水のこともあるので、
その違いがわからない・・・
メイに完敗です^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

やられましたっ・・・
何回かやられているのですが、本当に
水かトイレに行きたいのか、飼い主を
動かしたいだけなのか、違いがわからないんです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1040-34c2fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CGじゃないよ «  | BLOG TOP |  » 正体は

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR