topimage

2017-08

正しい使い方&新商品のご案内 - 2014.03.10 Mon

敷物にどうぞ、とファンヒーター前に敷いたメイの布団。

また、鼻置きになってます。




若干鼻水もついてます^^;

IMG_1512_convert_20140310170254.jpg


30分後この態勢に。

IMG_1514_convert_20140310170353.jpg


ようやく正しい使い方がわかったかな^^


*今日のhau'oli*
雪が降る前に帰ってこれたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆





★Buddy新商品のご案内★

30%OFF!大きなイカリに可愛い襟がついたカノコタンクトップ

IMG_1480_convert_20140310171135.jpg

● COMMENT ●

よかった、よかった!!
30分後も同じ体制のオチやったら
どーしよかと思ったよ(笑)
賢いメイちゃん、本当は前から
しってるもんねっ(^^)v

うふふ♡この姿勢が見られるのもあとわずかですね(⌒-⌒)
もうすぐ暖かくなりますから♪
メイちゃん、お尻が充分に温まってから寝る態勢に変えたのかな?
今度は頭をファンヒーターに向けてるう(^-^;

落ち着くまでには
色々プロセス踏まなくっちゃネ(^^)

メイちゃんお鼻つけたまま、寝てるのですか??
なんとも器用な…(笑)
横になってみて「あ、こっちの方が楽かも」って
感じのメイちゃん、癒し系ですね~(*^-^*)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

あはは!!
さすがに鼻が痛くなってきたのか、
それとも足がだるくなってきたのか
ようやく丸まって寝てました^^
どっちの格好が落ち着くのだろうか・・・

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

冬の風物詩になりつつありますからね^^
春になったらこのスタイルは見れなく
なります。
きっとおしりからお腹全体が温かくなって
鼻もつかれてきた頃合いに、丸まったのかも
しれません。相変わらずファンヒーターには
近いですね^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

安眠のために自分なりの流儀
みたいなものがあるんでしょうか^^
いつのまにっていう感じで
スタイルが変わっています。

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

実は鼻を軸にこうやって立ったまま
ファンヒーターの前で寝るのがメイの
スタンダードなんです^^;
おかしな格好でしょ~。
これで落ち着くの?っていつも思うん
ですけどね。
さすがに鼻が痛くなってきたのか、
今回は丸まってました。

うふふっ…
30分間、鼻置き状態だったのかなっ(^^;;
やっぱり、くつろぐときはその体勢がいいよね♪♪
メイちゃん、ぬっくぬく〜〜♪♪

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

はい、鼻置きになってました^^
なんか鼻がぴったりはいるような
入れ物でも作りましょうかね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1035-745e12f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕返し «  | BLOG TOP |  » コンパクト

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR