topimage

2017-08

うまいうまい - 2014.03.06 Thu

「この噛み応えがなんともいえない・・」




「あ~~~やめられない。」

IMG_1399_convert_20140306202151.jpg


「おいしいね~~。」

IMG_1398_convert_20140306201812.jpg


って、おいおい!食べちゃだめ!!!


*今日のhau'oli*
ゆずの皮の砂糖菓子、おいしい。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆




★Buddy新商品のご案内★

〇みんな大好き「カジュアルスタイル」のお手本ワンピ♪トリコワンピ

trionep7.jpg



〇みんな大好き「カジュアルスタイル」のお手本パンツ♪トリコパンツ

tripants6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん、ロープ遊びをすると口が渇くね(^^)
お水がぶがぶ飲みましたか?
コジローは途中で水飲みに行きます。
ロープは歯磨きにもなるもんね~

メイちゃん、お誕生日に貰った引っ張りっこかな(^^)
引っ張りっこなだけに食べたらあかんで!!おェ〜するよ!
けどご機嫌そうな表情\(^o^)/
見てるだけでニヤニヤしちゃいます☻

2枚目の写真が、あ~やめられない
止まらないって感じよく出てますねぇ(*^_^*)
堅いのも好きだけど、ロープの何が
虜にさせるんだろうねぇ・・・

ハミハミするのは良いけど、見張ってないと
食べちゃいますよね^^;
うちもですよ~
でもこの噛み心地がなんとも良いんでしょうね!

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

おっしゃるとおりです!!
ロープに水分を吸収されるみたいで
喉が渇いて途中で必ず水を飲みに
いきます。しかも一気飲み^^;
歯磨きが嫌いなので、これで少しは
効果があればいいのですけど。

Re: タイトルなし

ステ姉さん、こんにちは。

あ、これだっけ?
たくさんおもちゃがありすぎて
わからなくなってしまいました^^;
そうそう、このロープの糸っきれが
喉にくっつくみたいで、「けっ、けっ」
っておっさんみたいな咳をしますよ。
それでもやってしまう、魔力があるみたいです^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そうなんだすよね~ロープの場合は
堅い部分より端っこのもふもふした
ところがお好みみたいで、いつまでも
シガシガやってます。糸きれが口に入ると、
「けっ、けっ」とおっさんみたいな咳
してますよ~。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうそう!
おとなしくしてるなぁと思って
放っておいたら、くっちゃくっちゃ
むしゃむしゃって食べてますからね・・・
そんなにお腹すいてるのか!って思いますが^^;
噛み心地がいい延長でそのまま食べちゃうのでしょうか。
困ったもんです。

メイちゃん虜になっちゃってますね~(笑)
静かに遊んでくれてるのは嬉しいのですが
こういう時って破壊だったり食べてたりなので
結局目が離せないんですよね~(^^;)

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

まったくそのとおりですね。
やけに静かだったり姿が見えないと
大抵「あ~~~~っ!」っていうこと
やってます。
いくつになっても目が離せません^^;

メイちゃんのお顔がなんとも
穏やかそうな様子なのが
ちょっと笑ってしまいました!!
幸せ!?

止められない止まらないですね(笑)
メイちゃん、ブンブン振り回したりはしませんか。
うちはダンケがブンブン振り回します。当たるとイタい(^^;;

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

これぞまさしく幸せ~~の
顔なんでしょうか^^;
ひとり夢の国に入ってしまった
ような表情ですね♪

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

もちろんブンブン振り回しますよ!!
飼い主に当たると痛いですよね~。
振り回しすぎて自分の顔や体に
ムチみたいにあたってますよ^^;
ブンブン振り回した後は、こうやって
シガシガタイムです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1032-cc8d9eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゃっ! «  | BLOG TOP |  » 爪きり失敗

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR