topimage

2017-10

ワニか&新商品のご案内 - 2014.03.03 Mon

ピントをあわせられないくらいの速さ!!

ワニか!!!





ワニにならずに遊べないメイ。

IMG_1415_convert_20140303180322.jpg


ぐわっ!!う~~~~~っ、うぎゃあああ!!

IMG_1414_convert_20140303180538.jpg

音声があると、猛獣になってしまうので今日のところは

画像だけにしておきます^^;


*今日のhau'oli*
いいお天気で風もあったので洗濯物がよく乾いたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆




★Buddy新商品のご案内★

○着心地がよく色合わせがきれいなボーダータンク

bordertank9_convert_20140303181121.jpg
 

● COMMENT ●

あ~あ~ワニだ!ワニだ!
逃げろ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おしとやかなメイちゃんが~
うちも同じのあるけどボロボロどすえ~(笑)

リンクのもおんなじKONGありますよぉ〜(^o^)ノ
もちろんリンクも怪獣みたいに、ガルルルーってなってます。
ひっぱりあいっこは大好きです(*≧m≦*)

ショップのNo10のケッシーラバーブラシは、スムースの子には
どうでしょうか?
リンク、抜け毛がすごくて...(^_^;)
ラバーブラシがいいよって聞いたんですが...

はい、ワニですね、メイちゃん。
オモチャがいくつあっても足りないので
ほどほどにお願いします!
あ、でもメイちゃんは壊したりはしませんか?
オモチャ、上手に使ってるイメージですが。

猛獣じゃ
メイちゃんのイメージ
変わっちゃうもんね(^^)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

危険だ~~~逃げろ~~~!!
初めて会った人は必ず引くと思われる
ほどのおどろおどろしい声を出しながら
遊んでます。ちっともおしとやかじゃないんですよ。
いつも落ち着かなくて無駄にジャンプしてはテーブルで
頭ぶつけたり、わっさわっさです^^
このおもちゃ、うちもタコ足みたいなのをまとめている
真ん中のベルトがちぎれてしまいました・・・

Re: タイトルなし

リンク母さん、こんにちは。

同じKONGお持ちですか?これ人気ですよね^^
そうそう、これで引っ張り合いっこするのが、
何より楽しいみたいです。手を離すと「そっち持て」と
いって押し付けてきますよ。

これからの季節さらに抜け毛がすごいですよね!!
ケッシーラバーブラシは、スムースの子には特におすすめ
だと思いますよ。トリマーの友人に紹介されて使い始めたの
ですが、メイも痛がることなくガンガン毛が取れるので
愛用してます^^お買い上げいただいたお客さまが、コメント
寄せてくださってますのでよかったらご参考にしてください。
ご不明な点があれば、なんなりと~~^^

http://www.buddy-jrt.com/SHOP/rating_list.html?SORT_ITEM=K120901&YGI=

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

動画みなくても静止画から、想像して
いただけますよね、ワニ化^^;
おもちゃ上手に使うだなんて、とんでもないですよ!!
「壊してなんぼ」と思ってるみたいなので、片っ端から
壊していきます。ぶちぶちっとちぎれる感触が何より
楽しいと思ってるに違いありません^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

イメージって恐ろしいですよね~~。
本当はいつも猛獣なんですよ。
猛獣にならずには遊べない。
猛獣になってこそ、遊び。
メイ=猛獣といって間違いないです^^

ワニか怪獣かぁ~~^^
たぶん怪獣のような唸り声で
ブンブンしてるんだろうなぁメイちゃん^^
うちのメイも完全に怪獣の唸り声~~
でもウルはあんまり唸らない~~
けど力はオトロシク強いよ、男の子だね。
ブンブンは両手じゃなきゃ本気で戦えないし(笑)

メイちゃんの怪獣ならかわいいよ☆

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

まさにワニか怪獣ですね^^
メイちゃんはガウガウ言うのに、
ウルくんはあまり言わないのですか!!
それはびっくり!興味深いです~~。
ジャックはほとんどみんなこんな感じ
かと思っていたのですが・・・
男の子女の子っていうのは関係あるのでしょうか。
個性もあるのでしょうね~。
面白いです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1029-688786e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動く毛布 «  | BLOG TOP |  » やるかぁ~~

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR