topimage

2017-08

やるかぁ~~ - 2014.03.02 Sun

掃除機にはあまり興味を示しませんが、このモップは

無視できません。

自分のそばに近づくと怖いけど、離れたら気になる。





あなたのとめどなく落ちる毛を掃除してるんだから、

ギャーギャー言わないでね。


*今日のhau'oli*
飛行機を見に行ってきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウチも似たようなモップを使っています。
毎日掃除機と雑巾がけしていますが、それでもワンズがちょっと暴れると床にたくさんの毛が落ちますよね( ̄~ ̄;)
このモップはちょっとキレイにするには便利です!
メイちゃん、このモップが気になるんだあ(*^o^*)
いつか勝負をつけたい?
ウチはいつの間にか、誰もモップには反応しなくなったなあ

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

すごい、毎日雑巾がけですか!!
見習わなくては~。腰が痛くなるので私は
もっぱら掃除機とモップです^^;
いつかモップをやっちまいたいと思っているメイです。
チャッピーちゃんとクアトロくんは、もう慣れましたか?
いつも使っていると、モップの存在も許せるようになる
のでしょうか^^

うちは興味なさそうです(笑)
犬の毛猫の毛人間の毛(姉さんズの長い髪の毛ね・・・)
もう毛だらけの我が家ですが・・・

ぷぷっ^^  メイちゃん動きがジャック(笑)
気になるけどちょっぴり怖い~~~
メイも同じですよ。
ウルはねぇ~怖くない~掃除機にも遊んで~
とまとわりつくのでゲージに入れて掃除機しないと
時間かかって仕方なくて。
動きの俊敏さがジャック動きですメイちゃん(*^_^*)

ウチも使います。
ウチの場合、ダスキンのモップ、掃除機、そしてこのモップの順番です。
我が家の場合、全員が寝ています。
私が掃除していても誰一人として起きてくることなし・・・・
そう、私は家政婦です~~(涙)

ケケケッッッ、笑える~
途中のどや顔も(笑)
以前掃除機で同じ様になってたよ。
もっと激しかった(^_^メ)
今は、ある事したらしなくなったよん。

我が家の連中は
モップを手にした瞬間
遠巻きに避難しております^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

え!!
ジャックちゃん、モップに興味なしですか?
メイはどうやったらモップを無視できるように
なるのだろうか・・・
そうそう、ワンコたちの毛だけじゃなく、人のも
いっぱいくっついてきますよね~、コロコロすると^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

メイちゃんとウルくんでは
掃除機へのアクションが違うのですね!!
ウルくんは、本当に好奇心が強い
のでしょうね~、パピー時代メイは
掃除機が怖くて、サルみたいに飼い主の
足の甲に非難してたりしましたよ~。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

あはは!!
誰もおきてこないんですか?^^
ちょっとは興味もって欲しいというか
掃除してることわかってほしい感じも
しますよね~。
きっとママさんが毎日きちんと掃除
されているからファミリーにとって、
日常化してるのでしょうね♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

え~~~!!
あることって何ですか???
めっちゃ教えてほしいです!
モップに追い掛け回されているのに、
このどや顔、笑えますよね。
で、あることって何ですか?^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

あはは!!持った瞬間ですか!^^
だれひとり寄ってこないっていうのが
面白いですね~。
モップ、人気なしですね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1028-971bb54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワニか&新商品のご案内 «  | BLOG TOP |  » 歩けません・・

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR