topimage

2017-10

怖かった~~&新商品のご案内 - 2014.02.26 Wed

この不機嫌極まりないメイの顔。

とってもわかりにくいですが、後ろに伸びる道の隅っこに

赤と白の旗を持ったガードマンさんがいます。


この旗を「パタパタ」っと振るのがこの方のお仕事なんですけど、

この音が怖くて仕方なかったのです。




「怖かった・・・・」



*今日のhau'oli*
洗ったソファカバーがよく乾いたこと。




★Buddy新商品のご案内★

〇みんな大好き「カジュアルスタイル」のお手本ワンピ♪トリコワンピ

trionep7.jpg



〇みんな大好き「カジュアルスタイル」のお手本パンツ♪トリコパンツ

tripants6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★暖かくなってきました。春のウェア入荷中!★☆









スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん、なんてかわいらしい~の~^^
確かに旗をパタパタって何してるの??
ってビクっとする感じもありますよね。
うちのメイとウルはどんな反応するかなぁ~
メイちゃんと同じように怖かった~って言って
欲しいなぁ~~(*^_^*)

あ~、表情ににじみ出てるね(^_^メ)
凡も工事のか~んとかの音、野球のボールを
打ったりミットに入ったりの音はダメ。
次から、そこを通るのも拒否しますからねぇ(-_-メ)
メイちゃんは、大丈夫?

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

メイちゃんとウルくんはどんな反応
なんでしょうね?
このおじさんの旗振りが、一段と
激しかったのでめっちゃビビッてました^^;
傘とかビニールシートとかバサバサいうものが
苦手みたいです。

メイちゃんのお顔、ドヨヨォォンとしてますね(^^;;
旗のパタパタ、怖いよね〜〜
我が家は尻尾INで逃げ腰、ワンワンになります(苦笑)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

にじみ出てるでしょ^^;
そんなに嫌だったの?っていうくらい。
なるほど、、カキーンっていう金属音とか
怖いのわかりますよね。
そうそう、そこを拒否するってあります!
あの記憶力には驚かされます。
相当怖かったのかなぁ。。
メイは苦手ワンコの家の前を通るときは、
なるべくその家から離れて歩こうとします^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

ものすごいドヨヨン顔ですよね~^^;
どんだけ嫌な目に遭ったんだって感じです。
傘とかビニールシートとかのバサッていう
音が苦手みたいです。
尻尾INしながらも、ワンワン言いながら
去っていく姿、想像すると可愛いです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1025-6eed0e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれは何だ! «  | BLOG TOP |  » 遊んでいい?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR