topimage

2017-10

これ、どうでしょう? - 2014.02.24 Mon

静かです。

何をしてるのかとメイを見ると。




何やってんの???

IMG_1379_convert_20140224201444.jpg


「あったまってます。」


これ、一体どうでしょう?


*今日のhau'oli*
散歩のとき保護犬を引き取ったという方に会ったこと。


★Buddy新商品のご案内★

ダニや蚊を寄せ付けないアロマ・デュ・ワン チェック&デニムワンピース

IMG_1142_convert_20140224150100.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん、それは近づきすぎやね(^_^;)
お尻はヒーターにくっついて、逆に冷たくないのかな?

見て爆笑しちゃいました~♪
メイちゃん、真面目な顔してこのポーズって本人は
真剣に暖まってるんだね(笑)

朝から笑ったよ!!
なんという悩ましげな格好よ(笑)
メイ姉も横で同じポーズとって
ブログに載せたら爆笑だったのに~

オシリは温めた方が良いもんね。
さすがメイちゃん。
女子の鏡ってことで(笑)

あはははは♪
ありえないスタイルでおくつろぎね(笑)
ヒップライン、非常にセクスィですよ♪
お顔もしゅっとしてるし、ほんと美人さんだわ☆

メイちゃん~足完全に火傷しそう~~^^

こにょ格好はぁ~メイちゃぁ~んポンポンさん
冷えてるんでしゅかぁ~ポンポンさんヌクヌクに
なりまちたかぁ~~
メイにもちょっとさせてくだしゃいねぇ~~ by メイ

メイちゃん…(((・・;)
きっとメイちゃんにはこだわり抜いたポーズ
なんでしょうね。
でも不思議、もっと楽な格好もあると思うんだけどな^^;
ま、本人が良いなら、良しとしましょう!!
いつも笑わせてくれてありがとうございます^^

Re: タイトルなし

リンク母さん、こんにちは。

ほんとですね、オシリはヒーターにくっついてる^^;
冷と温と両方楽しんでるのでしょうか~。
あまりにも温風が出ないのでくっついてます。

メイちゃん、いいね!!!
サイコー♪

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

爆笑ですよね、そしてこの格好見たら
全身の力が抜けました^^;
温度低めにしているので、温風があまり
出てなくて、必死に暖を取ってるみたいです。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

あはは!!
そうでしたっ、横でポーズとるの
忘れてました^^;
この格好みたら、全身の力抜けて
飼い主あきれてしまいましたよ^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

レディは真似しないでね^^;
こんなにおけつを高々と上げて、
頭が高い~の逆バージョン?

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

ほんとあり得ない格好ですよね。
飼い主これ見て思わず「ぎょっ」と
しましたよ^^;
セクシーというか・・・
一体これで本当にくつろげているのか
不思議でたまりません。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

温風があまり出てないので、もっと
温度を上げろとばかりに張り付いてました^^;

メイちゃん!素敵なレディはこんな変な格好
真似しちゃダメだよ~~。
ウルくんも同じ格好しちゃうからね~~!byメイ姉

でもお腹は温かいよ♪byメイ
   

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

・・・ですよね^^;
何故にこの格好なのか、まったくわかりません。
そしてはたしてこの格好でリラックスできるのか
どうかも怪しいものです。
リラックスの仕方は個人の自由ですからね、
お好きなようにやってくださいってことですね^^
でも飼い主この格好見て「ぎょっ」としましたよ。

Re: タイトルなし

ジャック・ハート保護者さん、こんにちは。

意味不明な格好ですよね^^;
これで本当にリラックスできているのか
疑問です・・・

これ、爆笑〜〜〜〜!\(⌒▽⌒)/
敷物は以前よりもヒーターに近づいていますね
メイちゃんが自分で動かした…?
それにしても、お尻はピッタリと着けて…お腹を温めているんですね
メイちゃん満足げだわあ〜(*^o^*)

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

お楽しみいただけましたか?
飼い主もこれ見た瞬間吹き出しました^^
そしてあきれ果てました・・・
温風がひょろひょろとしか出てないので、
もっと出せと言わんばかりのくっつき方!
敷物は多分メイがもぞもぞするうちに
近づいたのかもしれません^^;
こうやるとお腹が温かいのでしょうね♪

あははっ…
メイちゃん、きゃわいいーー♡
その温まり方(笑)
なんとも言えぬ格好ですね。メイちゃん、セクシー(笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

びっくりしますよね~。
これで暖まってるんでるからね。
なにもそんな格好しなくても
暖まると思うんですけど、
変なメイです^^

うわぁぁぁ\(^o^)/
メイちゃんすごい進化してるー!!
あ〜〜ぬくいわぁ〜とか喋りそう(^^)♥︎

Re: タイトルなし

ステラ姉さん、こんにちは。

進化してますよ~~^^;
というかこのオシリあげポーズは
一体何!!って感じです。
オシリ下げるの忘れたのでしょうか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1023-74bcbd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んでいい? «  | BLOG TOP |  » ラッキーな日

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR