topimage

2017-10

ルール違反 - 2014.02.17 Mon

メイさん、それはちょっとルール違反なんじゃないの?

ファンヒーターにくっつきすぎないように、毛布敷いてるでしょ。




はみ出してる・・・

IMG_1359_convert_20140217175336.jpg


「そんなルール守るなんて言った覚えありませんよ~だ。」

IMG_1360_convert_20140217175104.jpg


あ、そうでしたか^^;


*今日のhau'oli*
100均グッズでメイの服を整理したこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピッピ~~。
危ないですよ~。
やけどしますよ~。
我が家の華など、毛が黄色くなっております^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

これはレッドカードものですよね^^;
華ちゃんは、メイのうわてですね~~、
黄色くなるまでくっついているとは!!
メイは、熱いセンサーが麻痺してるのでは
と思います。

メイちゃん危険危険~~チッポ燃えてない??
ひっついてるし,火傷するよ~~~
熱くないのかなぁ~~
チッポってあんまり感じないのかな~
いやいや危険ですよ~メイちゃん~~

メイちゃん尻尾あっちっちですよー!Σ( ̄□ ̄;)
メイちゃんにとっては、毛布に体が乗っていればはみ出してもオッケーなルールなのかな?
火傷しないでね〜!

尻尾が、吹き出し口に入りそうだ!!
おちり暖っためると気持ちいいよね~
凡は顔を向けてるから、メイちゃんと
反対。どっちがヤバイ?
どっちもどっちか(笑)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

燃えそうですよね^^;
飼い主がファンヒーターの温度を低くして
あまり温風が出てないので、大丈夫なのですが
そのせいか余計にくっつきます。
というか、もうふさいでいます・・・

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

毛布にちょっとでも体くっついてれば
OKと勝手に解釈してるかもしれませんね^^
温度設定低くしてあまり温風が出てないので
大丈夫だと思いますが、そのせいで余計に
くっついてるのかも・・^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

あはは!
ホント、この尻尾でついでに吹き出し口を
掃除しておいてほしいくらいです。
凡くんは、顔向け派?
うちは頭寒オシリ熱派^^
どっちもどっちでしょうかね~♪

( ; ゜Д゜)!!
メイちゃん、お尻ついてるよーーーー!
暑くないんですかね?
そのうちコゲ臭くなりそう…
ホントに好きなんですねヒーター前が!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

このままだと本当に焦げちゃうので、
設定温度はいつも低くしてあまり
温風が出ないようにしています^^;
だから余計くっつくのかも・・・
熱くなってきたら、立ち上がって例の
鼻を床につけてオシリをファンヒーター
にむける格好をします^^

あわわわ・・・・・メイちゃん、焦げそう・・・・(笑)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

そうなんです^^;
こんなにくっつくからいつも温度は低く設定
しなくてはいけません。

メイちゃん、シッポ、シッポが燃えちゃうよ~
熱くないの~??
でも、なんかかわいい~

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんは。

ちょっと、ちょっとシッポあるの
わかってる??
っていうくらい無防備にシッポを
危険にさらしています^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1017-02405095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足置き «  | BLOG TOP |  » 溝の向こうには

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR